2020年08月04日

厳重警戒!

お早うございます(^^)/

アゲハ蝶?
感染者が徐々に増え身近なものになって来ています(>_<)
まことに恐ろしい事です。

さて、今日は花の国の講座の日。
コロナ渦で家での生活が殆どとなった者にとって、急な暑さも加え一日中活動するのはシンドイ(*^^)v
朝から夏の暑さを感じます。
まとわり付く湿気を含んだ暑さです。
ネットの天気予報の熱中症情報では厳重警戒とあります。
でも明日は危険☢マーク!今日でよかったぁ〜(*´▽`*)
先ずは足元を固め、しっかり水分を取り、皆さん含め熱中症に注意しましょう。
因みに今日のハーブティーは、ローズヒップ&ハイビスカス、、酸っぱくて赤くてうれしい!肉体疲労・美肌効果などが期待でき夏には特におススメです。

ナチュラルライフ


cheste_tree at 05:32│Comments(2)clip!ロハスな生活 

この記事へのコメント

2. Posted by チェストツリー    2020年08月05日 05:23
>>1
こはるのママさん、お早うございます。
私もお友達と会うのではないかなぁ〜?って思ってましたよ。
今のコロナ禍、友人と楽しくランチとおしゃべりして会えるのも今のうちかもしれませんからね。
今日も朝からベタベタしてます、、なんとかばてない様に夏を過ごしたいと思います。
1. Posted by こはるのママ   2020年08月04日 09:55
こんにちは。
朝から暑いですね〜朝起きて、やる事やって、9時にクーラーon!の生活をしていた、前回の育休時代を思い出しました。今日も9時にonしました。もう家を出られません。ですが。。。
私も今日は外出の用事があります。産休中、唯一の予定。仲の良い同僚とランチです。チェストツリーさんも今日は外出ですね。やる事全部今日やって、明日は引きこもりましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔