2021年11月24日

お祭り

お早うございます。

小さな秋祭り
昨日は七五三の頃だと云うのに、、秋祭りでした。
子供らのお祭りだとは、知っていましたがかなりの人達がお祭りを楽しんでいました。
夜店ならぬ屋台が10数店。
ご近所のお孫さんも楽し気に帰宅して、、屋台で買ったの物を庭でイスとテーブルを出してピクニックッと評しご機嫌でした。

私らも天気に恵まれ、、庭の整地、植え替え、、などに励み、外でパンを(´〜`)モグモグ!
子供らとピクニック↑で会話に花を咲かせ、、ひょっこりやって来たリュウ君ママとばぁちゃんにマヤの昔覚えたトレーニングの技を披露し驚かせました(^_-)-☆

お天道様の日差しをいっぱい浴びて楽しい時間を過ごしました。

ナチュラルライフ


cheste_tree at 06:03│Comments(2)clip!ロハスな生活 

この記事へのコメント

2. Posted by チェストツリー    2021年11月25日 05:33
>>1
こはるのママさん、お早うございます。
そうなの、毎年夏の終わりごろのお祭りなのですが、、ここ2年お祭りをしていなかったので秋のお祭りを行ったようです今年は異例でした。
題して「小さな秋祭り」だそう。
子供さんは家族連れもいたけれど、友達と連れ添って来ているのが目立ちました。
いいお天気だったので、私達と一緒にお庭でイスとテーブルを出して、、(´〜`)モグモグしてましたよ。
短い今年最後の良い一日でした(^^)/ 
1. Posted by こはるのママ   2021年11月24日 16:27
こんにちは。
お祭りというと夏のイメージですが、秋祭りもあるのですね。
こう寒いと外に出る気がしないのですが、子供にとっては、腰が重い親を連れ出す良い口実になりますね!
ピクニック、先日我が家もやりましたが、外で食べるのは美味しいですよね。短い秋をしっかり楽んでますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔