2014年03月16日

3/23藤野ライブ

今年も花粉とバトルしてますが、例年よりも症状が軽いような。。
このまましれ〜っと季節が過ぎ去ってくれることを祈るばかり。

さて、来週しれ〜っと地元相模原でアコースティックライブします。

==

やちこ ソロアルバム発売記念ツアーファイナル
yachiko × chestercopperpot アコースティック・ライブ

open 17:30 start 18:00
場所:カフェレストランshu @ 藤野

入場無料(投げ銭制)
※来場者は、ひとり1オーダーお願いします。
※本公演は、すべてアコースティック・ライブになります。

カフェレストランshuへのアクセス
神奈川県相模原市緑区日連981
TEL 042-687-2333
http://cafe-shu.com/

JR中央本線藤野駅より徒歩約20分
駅からバスを利用する場合…神奈交津久井バス「やまなみ温泉」または「奥牧
野」行きで、「追分」バス停下車。徒歩約7分
※藤野駅は、JR新宿駅から約1時間です
※バス便は、本数が少ないのでご注意ください

yachiko プロフィール
2013年に藤野に移住。現在、日連地区在住。都内を中心に全国で活躍しているバ
ンド「sjue」のボーカルを務め、震災以降、積極的にソロ活動も開始。バンドと
はまたひとあじもふたあじも違った人間味あふれる温かい音楽を奏でている。
2014年1月22日、SAKURASOUNDSより、初のフルアルバム「pellet」をリリース。
http://sjue.jugem.jp/?eid=1070
==

カバーから新旧チェスター曲やら立ちゃんソロ曲やら垣根を超えて
グッドミュージックをお届けいたします。

軽〜く小旅行ですが、ピクニック気分で遊びに来てもらえたら幸いです。


chester_yano at 23:47|PermalinkComments(0)

2014年02月12日

2014/2/23

SPACETRAINFES_M

近くなってきました、チェスターライブ。
レイさんのイベントに出演させて頂きます。

ほぼ半年ぶりです、かね。

新しい楽曲ができるよう奮闘中。
ふら〜っと遊びにきてちょうだい。

-SPACETRAIN OFFICIAL SITE-
http://spacetrain.jp

chester_yano at 17:30|PermalinkComments(0)

2013年06月02日

6月ライブのお知らせ

ひさびさ、チェスターライブやります。
詳細はこちら!

2013年6月30日(日)吉祥寺 Planet K
「ロードショー」
OPEN/START 18:30/19:00
adv.¥2,000 door.¥2,300(+1drink)

【出演】
ウィリアム/パインズマインズ/よしむらひらく/ChesterCopperpot

チケット予約・公演詳細についてのお問い合わせは
chestercopperpot.cc@gmail.com まで

あの頃は、ハッ!!

chester_yano at 23:23|PermalinkComments(1)

2013年04月02日

418Hearts+

どうもー、ご無沙汰ぶりです。

数ヶ月ぶりにライブ、やりますので告知を。

2013年4月18日(木)大塚 LiveHouse Hearts+
【オーツカHearts+音楽祭】
OPEN/START 18:00/18:30
adv.¥2,000 door.¥2,300(+1drink)

【出演】
アユイロメガネ / CICADA / 1000pounds /
さとうたかみ(ex.Jam)/ChesterCopperpot
/ DJ:TANACHU(Season/Ensaio tecnico)

チケット予約・公演詳細についてのお問い合わせは
chestercopperpot.cc@gmail.com まで

どーなることでしょー。
どーなるんだー!?

chester_yano at 00:00|PermalinkComments(0)

2012年09月15日

ハーツプラス

ごぶさたーんです。

9月に入っても暑い日があまりにも続くもんですから
気分転換に短髪にしてみました。かれこれ数年ぶり。
前に切った時は和田ア○子のようになってしまったが、
今回はどうだろうか。じっくり検証してみたいと思います。

さて、音源制作のため9月はライブおやすみでしたが、
10月はライブやります。詳細はこんな感じ↓

===========================

2012年10月10日(水)大塚 LiveHouse Hearts+
〜Hearts+ Opening Anniversary〜ハッピーフィーリング!
OPEN/START 17:30/18:00
adv.¥2,000 door.¥2,500(+1drink)

【出演】
N.Y & Bicycle
よしむらひらく
Bluglue
岩船ひろき
ChesterCopperpot

チケット予約・公演詳細についてのお問い合わせは
chestercopperpot.cc@gmail.com まで

===========================

西川口Heartsの姉妹店となる新しいライブハウス「Hearts+」に出演させて頂きます。
この日はひらく君とも共演できるようで楽しみ。出来次第では新曲もできたらなぁ。
どうぞお楽しみに!


chester_yano at 22:36|PermalinkComments(0)

2012年07月19日

PAとピエロをかけたことは心の中にしまっておきますね。

bossipierrot


だいーぶ遅れてしまいましたが、ティメロケッコンパーティーイベント。

会冒頭の新郎新婦入場から終わりのサプライズビデオ放映にいたるまで
手の込んだ、愛情あふれる素晴らしい催し事となりました。
多くの人達に心から祝福されているのがひしひしと伝わりほっこりしっぱなしでした。

僕らはサンチェスター(※3人編成の意)でティッ君からリクエストを頂いた昔の
チェスター曲に加えて1曲サプライズでトレーニングボイジャーの「ルフラン」をカバーして
二人のために演奏しました。

二人とも目を閉じながら俯いて感慨深く聴いてくれていた姿を見ていたら逆にこっちが
ジーンとしてしまい、更に演奏に熱が入りフィルが突っ込んでしまいました。ま、いっか。

最後のサプライズビデオは我らの敏腕PA“ボッシー”こと赤星君の見事な編集&粋な演出で
二人にとっても忘れられないプレゼントになったことでしょう。粋だね、ボッシー。
自分が女子だったら確実に惚れてまう。。

これからもお二人とも末永く仲良くお幸せに!


・・・・

さてさて、気付いたら7月も折り返し。
チェスター次のライブは8月にあります。詳細はこちら。


===========================

2012年8月9日(木)南青山月見ル君想フ
「MOON SPOT」
OPEN/START 18:00/18:30
adv.¥2,300 door.¥2,800(+1drink ¥500)

【出演】
たなかけん
Dinner Set
おつかれーず
NYと自転車
ChesterCopperpot

チケット予約・公演詳細についてのお問い合わせは
chestercopperpot.cc@gmail.com まで

===========================

梅雨明けしていよいよ夏本番。
夏はあんまし好きじゃないけど、冷やしたきゅうりは大好きです。

ぜひぜひ遊びにきてくださいまし。







chester_yano at 00:59|PermalinkComments(0)

2012年06月25日

713はティメロイベント

THI&MELON


梅雨の季節がやってきました。
紫陽花には雨がよく似合う。ちなみに相模原市のシンボルの花は紫陽花、です。

基本、傘をさすのが嫌いな自分は小降りの時は傘を持たずして小走りで乗り切ります。
が、こないだそれでだいぶ痛い目を見てしまったもんで改心したいと思います。

さて、先週末はテームチェスター&音楽仲間との親睦を兼ね、
都内某屋外で今年初のビアガーデンしてきました。
先月のワンマン打ち上げがのびのびになってたこともあってだいぶ遅れてしまいましたが、
和気あいあいに音楽談義に花を咲かせられました。
まだまだ外は肌寒い感じだったけど…またビアガーデンした〜い!


今月はライブがありませんでしたが、来月は一つやります。

========================================

2012年7月13日 (金)

『トキメキ泥棒 ティッくん & メロンちゃん の ケッコンパーティ』

出演 / トキメキ泥棒、関根卓史 with ライト兄弟、ChesterCopperpot、トップテン

※結婚披露パーティイベントなので、私的な内容も含まれます。
また、ライブ演奏時間や内容も通常とは異なりますので、了承の上ご参加ください。

OPEN 18:30 / START 19:00
3,000円 (2Drink付き)

========================================

この日は僕らと縁の深いトキメキ泥棒の森戸さんことティッ君の結婚披露パーティイベント。
ということでかなりゆる〜い感じの内輪イベント丸出し感は150%になること必至ですが、
めでたいお祝い事なので気持ちよく演奏して一役買いたいと思います。

この日は二人のリクエストに応えて昔懐かしの曲もやるとかやらないとか…
その他、一夜限りのトキメキ泥棒復活ライブもあり!!
是非遊びに&お祝いに来てくださ〜い。

写真は顔出しNGの某新郎&新婦です。



chester_yano at 00:45|PermalinkComments(0)

2012年06月01日

月見ルライブ

moonromantic



一作日は月見ル君想フにてライブでした。
夜遅くからの出演にも関わらず遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。

実は私事で恐縮ですが、つい先日ヘルニアになってしまいまして、
ライブでまともに叩けるのか?!と数日間ドギマギな毎日を送ってましたが、
なんとか叩き&歌い切ることができました。実際問題痛いけどね…苦笑

これからはヘルニアンドラマーとしてある意味スリリングーなドラミングーで
存在感を出していきたいと思いますのでみなさんよろしくー!と語呂良し。


【SET LIST】
1.Music boy
2.クラクション!
3.コザイム
4.もういいかい
5.目次の機関車
6.希望的観測機
7.なんでなんで
8.Start

chester_yano at 00:00|PermalinkComments(0)

2012年05月14日

Let's enjoy! ChesterCopperpot.

チェスターライブの告知です。

===========================

2012年5月30日(水)南青山月見ル君想フ
「月の冒険家たち」
OPEN/START 18:30/19:00
adv.¥2,300 door.¥2,800(+1drink ¥500)

【出演】
GOOD BYE APRIL
いしばしさちこ
トレモロイド
ChesterCopperpot

チケット予約・公演詳細についてのお問い合わせは
chestercopperpot.cc@gmail.com まで

===========================



chester_yano at 08:27|PermalinkComments(3)

2012年05月07日

皆々様に幸せを、なんて気分。

sunyellhall


ChesterCopperpotワンマンライブ「BACK TO THE CHESTER」無事終了。
遠い場所にも関わらず遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

活動再開の第一弾としていきなりワンマンライブ、ということでホップ、ステップ、ジャンプ!のホップステップを端折っていきなりジャーンプ!ドーン!!みたいなノリで決まったもんですから内心不安だらけでしたが、ステージに立ち大勢のファンの方や友達や家族や音楽仲間の方々が集まってくれているのを目にしたらそんな不安も一気に吹っ飛んじゃいました。

またこうして皆さんと再会し同じ空間で僕らの音楽を分かち合うことができて嬉しい限りです。自由気まま過ぎる僕らを温かく迎え入れてくれてありがとうございました!

今回のライブは企画から機材準備、運営まで全て自分たちの力で行いました。今までもイベントライブを行う時は自分達で企画立案〜運営まではしてましたが、機材手配からPA/照明のオペレートまでも自己完結させるライブは初めての試みでした。イベント終えて帰宅するまではてんやわんやで気の休む暇もないくらい忙しなく大変でしたが、終わった後の充足感は今まで行ってきたイベントライブの中ではダントツかもしれません。そのくらい楽しかった!!

こういったセルフプロデュースの試みができるようになったのも僕らの音楽に惚れ込んで携わってくれる仲間がいたから成し得たものと思ってます。活動再開を機に正式メンバーとなったギターの高永さんやPA/照明/映像制作担当の“ボッシー”こと赤星くんの二人の力もバンドの大きな原動力となってます。お二人にも改めて感謝。

イベントではゲスト出演してくれた芋ちゃん&お手伝いしてくれた新婚ホヤホヤの森戸夫妻にもありがとうを!(ティッ君ご結婚おめでとう☆)芋ちゃん、Flag最高でした。感無量。。

この調子でのんべんだらりし過ぎない程度に新生チェスター、音楽活動に勤しんでいきますのでひとつごゆるりとよろしくお願いします。皆さんあってのチェスターですから〜!


【BACK TO THE CHESTER -SET LIST-】
1. Mush up of ChesterCopperpot 〜君に話そう
2.ミュージックボーイ
3.マラソンランナー
4.コザイム
5.yuraideruze (instrumental)
6.空炭酸水日和
7.友達大事
8.目次の機関車
9.もういいかい
10.希望的観測機
11.きっとの光
12.おならプー
13.タバスコ
14.うらら春 (with 芋子)
15.back light front light (with 芋子)
16.yawn (instrumental)
17.meruto (instrumental)
18.雨あられ
19.スクラップ
20.絶望的夜空
21.Flag(with 芋子)

En.Start

chester_yano at 01:06|PermalinkComments(0)