2008年02月16日

今日は・・ハナデカうさぎ★ロミ&モカ二連発です

寒いと、うさぎも人恋しくなるのでしょうか??


最近のミロ・シェバ・ロミの男子三人組は自分のことをかまって、かまって攻撃が激しく、うれしいけど、めんど〜な悲鳴をあげてます


そんな中、なでてコールをされたときにハナデカ動画をとることに
成功・・

まずはロミオ君から!

 



そして、モカ姫!めずらしく甘ったれてきたので撮影チャンス!

 ではモカのぴくぴく動画をどうぞ
 換毛期ですので、模様ができちゃってますが、気にしないでね。
 

 うさぎ好きにしかわからないかも?
 でもこのちょっと下から見た角度・・・たまりませんよね♪

モカのぴくぴくに一票よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎさんブログ集

cheva103 at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!ダイアリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mokyuo   2008年02月17日 01:36
おぉぉぉぉ〜!!ばっちりな角度で、ロミくんもモカちゃんも
なんともかわい過ぎる〜っ(*TーT)bグッ!
うさちゃんのお口って、ほんと見てて飽きないというか・・・思わずにやける私がいます(^^;
今日は、いいもん見せてもらいました(笑)
リンリンさんも甘えん坊男子3人組のお世話が大変でしょうが・・・ゆっくり休んで、素敵な週末を過ごしてくださいね〜(^-^)
2. Posted by 飼い主より   2008年02月17日 12:37
mokyuoさんへ
〜ほんとにうさぎの口はかわいいですよね

週末のおおそうじが終わってほっとしているところです。
シェバは特にじっとしてないで、邪魔ばっかりするので大変でした
3. Posted by Mやん@肋骨2本骨折治りかけ   2008年02月17日 23:03
はじめまして
このたびは、参考になるアドバイスありがとうございました。

早速検査薬買ってきてチャレンジしてみます。

いや〜
鼻ピク動画最高です!
めちゃくちゃ可愛いです。

うちも今度撮ってみたいと思いました。
あれはうさぎ好きにしかわからない高得点ポイントですよね〜
また来ます〜
4. Posted by 飼い主より   2008年02月18日 20:36
Mやんさんへ
〜いらっしゃい〜。ハナデカうさぎぜひチャレンジしてください。
結構簡単にとれましたよ

骨折治りかけって・Mやんさんのことですか?大丈夫です???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
毎日の開運アドバイス(your-BDに誕生日をいれてね)