3日前の水曜日の話し♪
IMG_7959

児玉カントリー倶楽部で会社の仲間とゴルフコンペ⛳️
FullSizeRender

この日の朝の気温は8℃。ここ何日で一気に秋が深まった感じで、駐車場の木々も色付き始めていました。
FullSizeRender

こちらがクラブハウス。
IMG_7809

中は大きな吹き抜けにシャンデリアが吊り下げてあり、ゴージャスな雰囲気。
IMG_7964

フロント周りや、
IMG_7960

ロッカー室は白色基調で、明るく清潔な感じ。
IMG_7800

ゴルフウェアやグッズも充実しています。
IMG_7802

着替えを済ませ、さっそく練習。

練習場は狭い鳥かご。
IMG_7805

20ヤードしかありませんが、ドライバーもOKです。打席は6席です。
IMG_7807

こちらはパター練習場。
FullSizeRender

私は利用しませんでしたが、アプローチとバンカーの練習場もあるようです。

コースは南、西、東と全部で3コースありますが、私たちは南と西を周りました。

紅葉の始まった木々が青空に映えます。
IMG_7965

コースは全体的に広くてフラット。まるで千葉のゴルフ場のようです。
IMG_7827

バンカーは割とボールが入りにくい場所に設置されていて、
IMG_7813

グリーンのアンジュレーションも小さく、ストレスなく楽しめるゴルフ場です。
IMG_7810

風景も素晴らしく、遠くには赤城の山々が見渡せ、
IMG_7812

木々が映り込む池も見事。
IMG_7830

ビーチバンカーも見る目を楽しませてくれます。
IMG_7832

美しいコースにジョージア風の緑と白の端正なクラブハウスが映えます。
IMG_7816

お昼のレストラン。
IMG_7963

大きな窓から美しい景色が見渡せます。
IMG_7962

料理はこちらのジンギスカンにしました。
IMG_7821
鉄板でジュウジュウして食べる肉はとっても美味しかったですよ(^.^)

天候にもメンバーにも恵まれ、良いスコアを出すことができました。

料理も美味しく、コースも良く整備されています。しかも料金は食事付きで1万円を切るお値段(^-^)
スコアが出やすい割とイージーなコースで、私のような月1ゴルファーにはとっても楽しめるお奨めのゴルフ場です。
機会があればぜひ利用してみてくださいね(^-^)/

○児玉カントリー倶楽部
・住所 埼玉県本庄市児玉町秋山3012
・電話番号 0495-72-7511

ランキングに参加してます。ポチッと応援お願います↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ