☆よろしくね☆
キャシタス
【HN】
キャシタス(cathy)
【しょくぎょう】
大学3年生。中国語専攻♪教職も取ってるよ!
3年なのに火〜土曜まで毎朝1限から…(´∀`;)
【あるばいと】
学内図書館とサ●ィ婦人服売り場。掛け持ち。
【すみか】
とーきょーのはじっこ。
大学まで徒歩2分!!なのに毎朝遅刻♡ぇ
地元大好き。冷麺大好き。
【とくちょう】
明るい/いつでもSMILE/うるさい/ツッコミが鋭い/キレると恐い(!?)/トロい/超方向音痴/超運動音痴/理数系能力皆無/喜怒哀楽が激しい/実はかなりのネガティブラー/熱しやすく冷めやすい/妄想バンド「Poisonbasket」を結成してしまう程豊かな想像…いや妄想力。/不眠症気味。睡眠学習(またの名を昼寝)は欠かせない。/スピコンで勝ち取ったナノ太郎がないと移動出来ない。/携帯依存症…というか、ブログ依存症?/
【すき】
L´Arc〜en〜Ciel/HYDE/aiko/成宮寛貴/東京事変/ポルノグラフィティ/ボイトレ(またの名をカラオケ)/読書//チャイ語/Fクラ/ポイバ/おともらち/実家/地元/スヌーピー/リラックマ/ケロロ軍曹/おじゃる丸/安カワおしゃれ/Soup/プリクラ/水色/懸賞/絵や文章や詩を書く/ガキ使/松っちゃん/しょこたん/ポテトのしなしなの部分/

キャシタスのHPです↓遊びに来てね♪
http://love2.com/kirakira6happy/
mixiもやってるよ☆(●'ω`○)/+。゚☆
気軽に声かけてねぇっヾ(。・∀・)ノ
おこづかい
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ケータイからも見れるよ♪
QRコード