2014年08月13日

ナポリタン?

1407930262059

なんですかそれは?
時代は俺の鶏飯ですよ。
いや違った、僕の鶏飯。
だったような。。。
まぁいいとするか。。。
おいしいですねこれ〜。
食べやすい。ヘルシー。
サイコー。
そして8月末に移転するんですと。。
でもってなぜか浦和に。www
なんなんだこの店。。。
移転する前にまたいきたいところですな!

それにしてもずいぶんと書いてなかったですね〜。
がしかし目的は達成できてるからよいのです。( ̄▽ ̄)

つーかもう夏ディファですよ!
夏の夜のコスプレベント総本山でございます!
今年の夏もがっつりどっぷり楽しみませう〜!
今年もスイカもけっこううまそーだすよ!
スイカ割りはゲリラ開催ですのでタイミングが良い人は是非ご参加を〜。(゜▽゜)

では夏ディファで会いましょう〜♪







chf at 20:59|PermalinkComments(0)

2014年03月12日

そんなに流行ってるっていうなら〜

DSC_1129

昔ながらのナポリタンを食べてみようではありませんか!

ねぇ。

あれ?てかもう落ち着きましたかね?

でもいろんなお店がまだまだこぞってやってますよねぇ。

なら食すべしですよ!

けど街の喫茶店とかそういう系のお店で食べるべきでしたねぇ。。

ふつーのイタ飯屋で食べましたが、あーんまり懐かしくない。

いちおー懐かしいですけれども、ふつーにめちゃうまって感じでした。。。w

めちゃプロの仕事してますやん!

まぁあたりまえですけども。。。

なので昔ながらのナポリタンを求めてまたナポリ道を歩むことにします!

では。





コスプレイベント コスプレヘブン




chf at 20:12|PermalinkComments(0)

2014年03月09日

寒いですなぁ。。

DSC_1090

どもいつまでも寒いですなぁ。。。
早く春になーれー。(゜▽゜)

その前に花粉がなかなかてこずりますなぁ。
たぶん今年もどーもあやしい気がします。
ぜんぜん今まではへーきだったのに。
やはりじゃっかん怪しい。。

そしてなんの予備知識もなく、てきとーに入った川崎倉庫群地帯のラーメン屋さんです。
すいません、名前忘れました。。
でラーメンを頼んでないという。。。
にしてもこの量がはんぱないんです。
画像だと分かりにくいですが。。。
この鳥の唐揚げ、余裕の10×10cmはある。
でもって3つ。
でもってろくなころもで揚げてないなから油っぽいぽい。
チャーハン自体は具はへぼかったですが、まぁふつーにいただけれるレベル。
にしても量がとんでもない量でして、かなーりのボリューム感。
まさかデカ盛りの店とは知らなかったものですからやられましたね〜。
ふつーにお腹が空いてるレベルでは食べられません。。。
とにかくころもが油っぽいだす。。
ころもをかなり取り除いて残してしまいました。
鶏肉自体は完食。
いや〜まいりました〜。

そして店のおばちゃんの接客態度。
全く愛想がなく、態度も悪い。w
これはこれでいい味出してるんでしょうなぁ。
この辺の人はこの店に来ないと他に飲食店ありませんからねぇ。

まぁこの界隈に来ることがあったら他のデカ盛りにチャレンジングしてみますかね。

では。




コスプレイベント コスプレヘブン








chf at 21:54|PermalinkComments(0)

2014年02月14日

雪ばっかりやないかい!

20140211_184651

って言いたくなるここんとこの週末ですが。。。

なんでもってこんなに降るのかと。。。

とりま夜ディファは申し訳ございませんが来週に延期でございます!

お待ちしておりまする〜!


さて、ずーっと食べて見たかった吉牛のすき焼き鍋定食。

食しました。

うーん納得。

ウマス。

修学旅行の夕食で鉄板わくわく固形燃料でいつまでもあったかなのです。

いやーこれ売れるでしょう。

吉野家で気軽にすき焼きが食べれるってなかなかオツですよ。

また食べること間違いなしでつ〜。(゜▽゜)

ではでは。




コスプレイベント コスプレヘブン







chf at 23:45|PermalinkComments(0)

2014年02月08日

ど寒ですな!

20140205_204254

ごぶさたしてしまっております。。。
あれがこうであーであれなもんでしてねぇ。。。

いや〜それにしても本日はとんでもない雪でしたねぇ。。。
あともう少し積もるのが早かったら危なかったですねぇ。
なんといっても10年、20年に1度の大雪デーですからねぇ。
それにしても各メディアも煽るだけ煽りまくっていましたけど、ほんとにそうなりましたね。
というか正直それ以上的な。。。
ここまでとんでもないことになるとは思っていなかった。。。

とはいえみなさんとんでもなく元気なので、それでも多くの方にご参加いただきました。
素晴らしいコスへのパッションでございます!
感服でございます。。。
普段では絶対に撮れない貴重な撮影ができましたでしょうか。
ナイスな記念になったと思いますです〜(゜▽゜)

寒さに負けず、明日からもがっつりいきましょ〜!

ではでは!




コスプレイベント コスプレヘブン実行委員会



chf at 23:35|PermalinkComments(0)

2014年01月03日

はっぴーにゅーいやーん!!

明けましておめでとうございます!
皆様はナイスな年末を過ごせましたでしょうか〜。
ヘブンさんもゴキンゴキンに年を越しました!

今年も去年も倍返しで盛り上がっていきますよ〜!
じぇじぇじぇ〜。(゜▽゜)

それでは本年もよろしくお願い致します!



コスプレイベント コスプレヘブン

chf at 16:05|PermalinkComments(0)

2013年12月28日

魚雷

20131228_013209
なーんていお名前のお店ですが〜。
後楽園です。
でもって店頭にはそのまんま魚雷が飾ってあります。w

いや〜ウマス!(゜▽゜)
これはウマスです。
いきなり文句なくうまいスープです。
魚介系です。
まぁ魚雷ってくらいですかね。
さっぱりながらちゃんとコクがあってパンチもある的な。
えらくレベルが高いですね。
そして面白いのが〜サイフォンで出汁をとってるっていう。。。
なかなかナイスです。
麺も美味しいですねぇ。
店主の方がやたらバカ丁寧なのですが、それがとっても良い感じで印象良しです!
すばらすぃい接客だと思います。
ヘアスタイルがかなりエキセントリックではあります。www

ひさーびさのラーメンブログになりましたが、
もうね、4ですね。
味が単純に好みです。
どこまでも食べれてしまう感じです。はい。
皆も食べてみよー!(゜▽゜)

といったところで明日は冬ディファですよ!
今年の年末もゴキンゴキンにいきましょー!

では!



コスプレイベント コスプレヘブン





chf at 01:49|PermalinkComments(0)

2013年12月07日

今年も早いのぅ。。

20131207_140043_ton

こんにちは!
早いものでもう12月ですね〜。
今年のちょーしはいかがでしたでしょ〜か〜。
最近はさぼりぎみのこちらですが、久々にラーメンをばアップだす。
そして久々の屯ちんです。
ノーマルはまぁ知った味なので、つけめんにしてみました。
結果、ハズレ。
なんだこのやっつけでついでにつけ麺も作ってみました感は!
なめてんのか!
ちょっと売れてるからってちょーしこいてますねここは。
あぐらかいてるようじゃぁダメです。
なので当分行かないです。
無駄に少し並ぶのがまたカチンときますねぇ。
ふつーにうまいだけなのに並ぶ価値は基本的にはなしです。
うむ。
な〜のでもっとがんばれ〜。(゜▽゜)

ほいじゃまた。



コスプレイベント コスプレヘブン















chf at 14:15|PermalinkComments(0)

2013年11月07日

そしてあっちゅーま11月でんがな!


DSC_0508ねぇ。
ずいぶん間が空いてしまいましたけども。
ねぇ。
時間ないんだよ!スケ詰め詰めなんだよ!
ギャー!たすけてー!
まぁなんやかんや11月ですね。
ふつーに寒くなってきましたねぇ。
やっと台風も来なくなりましたし。
めでたしめでたし。
画像の通り、あっちゅーまに傘が壊れましたから。
1秒で瞬殺でしたよぉ。
ともかく台風は去った。。。さよーならー。

とりあえず今年の冬はなにしましょー。
ヘブンさんとしては〜基本的には冬ディファを目指すべし!
来ないと激おこプンプン丸です。ふるっ!w
新しい会場もありますし、いろいろシンキングなうなので
今後ともお楽しみにでございます!

ほいじゃぁのぅ。



コスプレイベント コスプレヘブン

chf at 13:22|PermalinkComments(0)

2013年10月01日

あっちゅーまに10月やないですか。。。

DSC_0506

全く更新を忘れておりましたが。。。
日が経つのが早すぎでしょこれ!
あっちゅーまに10月ですねぇ。。。
いやもうどうしよほんとに。
えー!
まじですか的な。。。

ちゅーことで、こんなカップの形の赤いきつねもあるんですねぇ。
お味は、ふつーのタイプのきつねいっしょでしたよちゃんと。
でもラーメンならいんですけど、
うどんをこのカップで食すというのはどーもしっくりきませんねぇ。w。
でも面白かったのでよし!(゜▽゜)

さて、10月もがんばっていきましょー!





コスプレイベント コスプレヘブン
AD
人気ダイエット  美容 サプリショップ

chf at 17:31|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • ナポリタン?
  • そんなに流行ってるっていうなら〜
  • 寒いですなぁ。。
  • 雪ばっかりやないかい!
  • ど寒ですな!
  • 魚雷
記事検索