2007年09月28日

サヨウナラ!5

今日でこのブログ閉鎖します。
長い間ありがとうございました。
細々と書き込みしていたこんなどうでもいいブログにたくさんの方からコメ頂きました。時には励まされ笑ったり、ネット上でのいい経験になりました。ありがとうございました。

さっぱり更新できなかったのでこのまま放置でもよかったんだけど一応ケジメで
閉鎖です。訪問してくださる方にも申し訳なかったのです;;

ありがとうございました。いろんな方と触れ合えたんですが色々日々起こることも多く 多忙で書き込みする気力が正直、なかったです。文にすると自分が壊れそうでした。時間は腐るほどあったのですが・・・。
これからも色々起こることは想像できるのでね・・・・(泣) でもガンバルゾ!

今度は楽しいブログにしたいなw 最近グチっぽかったのでww

またどこかで!とろちんを見かけたらコメクダサイ^^v
訪問・リンク・コメ等して頂いた方、本当にありがとうございました。
皆様もお身体に気をつけて。
                             とろ

chi0213 at 00:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 
最新記事
Archives