Pureでいたいね〜♪ ハマっこファミリー&コーギーpure ☆

12月も半ばですね〜!!
なんて早いのでしょう

画像1

今日は家族&ピュアさんで大桟橋で開催中のAloha YOKOHAMA 2013 にお散歩がてらブラブラと行ってきましたよ〜(*^^*)

アロハフェスタとしては日本最大級の
規模で開催されるので賑やかです

ハワイから出店しているお店もあれば
日本国内でのハワイ関連のショップの
出店もある感じで
ライブやフラも観れたり・・・

ちょっとハワイが恋しくなると
フラっと観にいきますw

でも中はわんこダメなんですよ〜~_~;

なので交代で主人と娘 、私と娘の
パターンで見に行きます。

ピュアさん中に入れないんだよぉ
画像1



恨めしそーに中をガン見(笑)
主人と娘を待っていました〜^^;

待っている間も道ゆく人達に
Xmasワンピを着ているせいか
チヤホヤされて(笑)

飼い主ニヤニヤ(≧∇≦)

するとカワイイぼくちゃんが
タカタカーッと近づいてきて・・

「わんちゃんさわらせてくだしゃい!!」
(笑)

若いお母さんとそのお友達かな??
5人位に囲まれて・・・

楽しくお話し出来ました(^^♪
画像1


ぼくちゃんがピュアを本当気に入ってくれて 女の子のわんちゃん欲しい!!って
ママにおねだりしていましたよ ♪
画像1


ピュアも特に嫌がる事もなく
ぼくちゃんの望むままにお相手できました

その後 主人が戻ったので
ぼくちゃん達とはお別れし
主人とバトンタッチで私と娘で会場へ
画像1


そしたら娘が
「ママっ!! 中にアリッサがいたの!!
一緒に写真撮りたいよぉ〜っ!!

お願いっ
ママの押しでアリッサに頼んで!!」

Σ(゚д゚lll)えーっ、、、、マジか(笑)

アリッサって「ハワイに恋して」とかの
ハワイ出身タレントですね ♪

アンジェラと並んでアリッサが好きな娘

なんでパパに頼まないのよーーっ(笑)
(;^_^A まったく、、、

が、、、しかし
そーゆーこと1000%へっちゃらな私

アリッサのそばにスーーッと近づき
「もしかしてアリッサ?!?(^O^)」

勿論Yesと答えが返ってきたので

「わーーっ!! うちの娘メチャファンなの
一緒に写真撮ってやってぇ!! *\(^o^)/*」

んで、、、コレ(笑)
画像1



その後 大桟橋を後にして
赤レンガ方面へ〜(^з^)

赤レンガでは恒例のXmasマーケットが
開催中〜

主人には悪いけどホットワイン
いただいて〜*\(^o^)/*
画像1



コギ飼いさんも結構いて
ピュアさんのところにワラワラ
集まってくれましたよw

やっぱりコギ飼いの習性(笑)

冬晴れの中 楽しいお散歩できました〜♪

ピュアさん沢山歩いて爆睡中です
(笑)
おつかれちゃん
画像1











今日のピュアんぽ♪♪

今日は今年新調したダウンを初めて着て
ピュアんぽ
画像1


ピュアんぽ、、ってなんか懐かしいな
最近「ピュアんぽ♪♪」って使って
いなかったけど・・・

三年ほど前にfb始めた頃
お友達のアップに朝んぽ夜んぽって
書いてあったのを見て・・・
毎日のアップに「今日のピュアんぽ」って
付けてアップし始めて(笑)

あれでfbも楽しくなったし、、
いやコーギーにハマったのかな^^;

みんなの〜んぽ♪♪見るのが楽しいね

さてさて今日のピュアんぽ♪♪は
快晴だけど風が冷たくて!!

でもいつものコースをルンルンル〜ンw
画像1

スタコラサッサとちっこい身体
動かして〜(笑)
赤いダウンカワイイでしょう??
オチリの方にリボンが付いて
すごーく女の子っぽいのです

軽快に歩いていると急停車!! (笑)

なんなのよぉ(^^;;

頭上の電線にカラスがズラーっΣ(゚д゚lll)
画像1


ピュアさん釘付け、、、(笑)

目がパカーっと開いているの
わかるでしょう?? (^_^;)

喧嘩でも売るのかと思いきや、、、

一斉にカラスが威嚇で羽をバタバタ
させたらサッサとその場から退散

画像1


私もコワイから一緒にダッシュ
しちゃった(笑)

なんかカラスてやだわー、、、
申し訳ないけどどうしてもズラーっと
いるとヒッチコック映画思い出して
(^_^;)

そのクセゴミの集積所とか荒らしているの
発見すると、、、

「わーーーっ!! o(`ω´ )o」って

大声だして集積所向かって
走り込んじゃう私なんだけど(笑)

たくさんいるとムリ

もう少しピュアさんが頼りになったらねぇ
(笑)

さてさて〆は夜んぽで近所の住宅街も
イルミが始まりましたよ

ここはほぼ一帯がイルミつけるので
見学者や見学車が来ます
またイルミは名所があるので偵察して
きますねー*\(^o^)/*

左の端っこにネックライト付けて
ポツネンとしているのがピュアさんw
画像1

こんにちは〜♪♪
娘が三年前に中学に上がって・・・
一番気分的にドンヨリしたのが
お弁当作り(;^_^A

画像1

丁度三年前 娘が中学上がった頃の
ピュアさんですねwww

ってカンケー無いか(笑)

たまたま始めたばかりのFBに気まぐれで
お弁当アップし始めたけど
ある意味己への戒めと叱咤激励(^^;;

最近ここを始めてお友達にお弁当画像
保管する意味でも載せておけば??と
アドバイスいただいたので

幾つか載せて行いこうと思います。

はじめの頃からだんだん変わっていくのが
見ていても面白いですね
画像1

記念すべきお弁当一号
なんか素っ気ない(笑)

画像1


写真の撮り方も下手だし
おかずも簡単(笑)
ご飯の胡麻のふり方が雑!!

基本前の晩御飯をそのまま…か。
活用するか。
手をかけないで、かけたように見せれたら
それが一番(笑)V(^_^)V

画像1

おやっ!! なんかだんだん女の子ウケ
狙った海苔使い(笑)

画像1

あっ!!
この時はにすごく
感動してくれたの覚えています

画像1


女の子意識して色々やってみるんですけど
空回りしたりf^_^;

そうそう・・とにかくキャラ弁とか
性に合わないからw

お腹いっぱいになればいいじゃん!!

なーんて思っているけど
娘が帰宅して周りのお友達のお弁当は
顔が描いてあったとか?!?
言われると、、、とほほ´д` ;

中学だし いいじゃーん>_<

ってのが本心。。。

でも仕方なく色々やってみるんですよね
(笑)

結局中学一年生から二年生にかけて
ほぼ毎日 具合悪かったりしない限り
学校でお弁当の日は全てFBに上げました

お米セットし忘れた日も・・
アップしましたよ(笑)

最後は正直 朝の余りのバタつきが
負担になってきた位

でも 一年はやろうと決めてやり切った
*\(^o^)/*

それで得たもの??

やっぱり娘との繋がりかな〜♪

なので記録としてブログにも
ちょこちょこ載せていきますね

画像1


ではでは〆でございます(笑)
これは四年前のピュアさん
顔が今よりちっちゃくて幼い顔でした〜♪






このページのトップヘ