October 24, 2011

妹が来てた時に「百万遍の手づくり市」で遊んだ後、バスで移動してここで休憩してました。





10月1日から12月10日まで町家ショップのスタンプラリーが始まっています!
今年は参加してみようかな~。
町家カフェ好きには最高でしょう♪

と、まず行ったのがこちら。ギャラリーとカフェのお店です。

ぎゃらりぃ澤 おもて


ぎゃらりぃ澤 外の席
おうちみたいで、めっちゃほっこりするー。
ぎゃらりぃ澤
おしるこ
ぎゃらりぃ澤 おしるこ

ぎゃらりぃ澤
お店によってスタンプ押してもらえる金額は違います。
スタンプ4つためたら、その4つ目に行ったお店でサービスが受けられるんです!
なので、最後をどこにするかが鍵ですねー☆
風散歩チラシ
次はどこに行こうかなぁー。
参考までに・・→


ぎゃらりぃ澤 苔だんご
京都府京都市上京区大文字町264
075-465-1087


(23:29)

この記事へのコメント

1. Posted by なお   October 27, 2011 06:20
私も二条の凡蔵(←字あってるかな)に行って買ったときにスタンプラリーの紙貰ったわぁ
記載のカフェとかご飯屋さん魅力的で行きたいけど…遥叶連れてく勇気が出ん(>_<)
指輪私は「かれん」にしたよ
結婚指輪はめっちゃシンプルなんが希望やったから、女性物じゃなくて男性物デザインのにしてん

2. Posted by chiaki   October 27, 2011 21:25
>なおさん
ぼんくら、おいしいみたいね!!ロールケーキ☆
そうだよね、子供ちゃんいると気軽にいけないね。
また一緒に行こう♪♪遥叶くん旦那さんにお願いして…

あたしも何もついてないシンプルなのが好み!
細いのがいいから「かれん」か「あかり」で迷ってる~
男性ものってのもできるのね☆いいこと聞いた(^_^)
ありがとう~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字