September 19, 2006

ドッペルゲンガー

また、やっちまいました。

寝れません。

19時におよるねをしてしまったこと、
21時にドトールで、珈琲を飲んでしまったこと、
夜中にカロリーメイトで胃を刺激してしまったこと、

以上が原因だと考えられます。

そしてまた、怖い系の映画を観るはめに。

「ドッペルゲンガー」
役所さんが出ています。オープニングロールで、ユースケ・サンタマリアって
出てたので、せめて大好きなユースケが出てくるまでは
観てようかなと思うのです。

はぁ・・・。
健康診断は11時集合だと判明しました。

 


おなかすいた!

明日、健康診断だけど、ヤングチームだから
バリウムとかないし、なんか食べてもいいよねぇ。

もう、おなか空いてしぬぅ。
おなかすいたまま寝るなんて、いやだー!

お湯わかそっと。

 


September 18, 2006

忘れてました。

15日までの早期達成軒数企画を乗り越え、今に至ります。
あまりに、スウジに追われていたため、3連休だということも
始まってから気づきました。
ちょっと大事系の記念日も、手帳に書いてあったものの
TODOポストイットが上からばっちり張ってあったため、忘れてました。
ごめんちゃい。

楽しい3連休。
一日目。 中華街の研究。一緒に行ったお方が大学のAssociate Prof.
       という 学問的な方なので、観光ではなく、研究です。
       1軒ですべて済まそうなんてアマちゃんなことはしません。
       3軒はしご。中華街のマーケティング戦略を議論しながら
       (たいしたことじゃないです)腹12分目。
      
                 .螢哨奪肇船磧璽魯鵑里店(名前忘れた!) ∋嚇譟´3て酥單

       横浜にお越しの際は、中華街ご案内しますので、何なりと。

二日目。 スタバで日報うちまくり。横浜へ行ってみるが、人多すぎですぐ帰宅。
       家で飲んでへべれけ。さっき回復。

さ〜て、明日は何するかねぇ。
連休なんだから、どっか行けばよかったかなぁ。

もうひとつ、忘れたことが・・・火曜日、朝から健康診断のはずなんだけど、
集合時間を忘れてしまったぜ。
たぶん・・・9時??
      

 


September 03, 2006

いやーん。

ずえぇんずぇん、寝れません。
なんで?
寝るの大好きなのに。
睡眠不足なのに。

なんか、すっごい怖いサイコサスペンス的な映画を
ひたすら見続けてます。
怖いです。
かといって、プロレスもおもしろくないし。

あー、どうしよう。
困った。
やることはあるけど。やる気もしないし。

あー、映画も怖い。
そろそろ山場だな、コレ。

 

 


August 30, 2006

すみません、夏休みです。

すみません、今夏休みなんです。

営業ちゃんにあろうことか月末に休みを取って、大ひんしゅく
を浴びていますがなにか?
でもでもでも、単月はDEPO責卸2つともグロスも軒数も終わってるもん。


というわけで、あっという間に休みも明日まで。

☆ BBQ
 基本的に食べるだけな感じで、ごめんなさい。
 この年代にして一軒家、ちょっと庭付きのおうちでBBQ。
 思い出話に、アルバムは必須アイテムです。
 よかった、、、違う高校で。

☆ 広島行ってきました
 なぜ、広島に?
 諸説あるものの、おいしいものが食べれればいいのです。
 いいものがみれればいいのです。
 
 原爆資料館で、ウルウルして、戦争ばかっ!って思いました。
 陳腐だけど、本当にそう思う。
 うちの名前は平和を願う名前です。一応。
 一人で千羽分ですものね

 広島焼きも食べたし、宮島で鹿と遊んだし、錦帯橋も行ったしね。
 宮島は、あのミ○ちゃんのエリアらしく、CIVIC探したけど
 見つけられませんでした・・・
 
 いろいろありましたが、時間配分ばっちしの楽しい旅行でした。
 そろそろ横浜帰って、洗濯機回さなきゃね。
 

 


August 26, 2006

さらば、コインランドリー

家事は嫌いです。
基本的に、イヤ。

特に、洗濯がイヤ。
そりゃぁ、ピッとボタン押すだけだとみんなは言うかもしれません。
でも、干さなきゃならないじゃん。

洗濯物干すのって、センスいるし。
上ばっかり見てるから、肩凝るし。
やってられるか!!!

そ〜んな、めんどい作業からもおさらばです。
ついに、うちに全自動乾燥機付洗濯機がやってきます。

微妙にチキって、ちょっと見栄はって3回払い。
もうこれ、このまま嫁入り道具。


August 16, 2006

自業自得。

世の中お盆です。
でも、今週休みを取らなかったアホです。

お盆は、お医者さんも薬局もそりゃぁ休みますよ。
知ってます。

夏休みをとるときに、お盆を「で」にすれば、
暇な上に、日当は頂けるのではという姑息な考えに陥ってしまったため
ひま〜な日々をすごしています。
承知の上のひま〜ぁ、です。

あんまり暇すぎるのも、性に合わないみたいです。

ちなみに休みは25日から31。
数字?そりゃぁ、やってから休みますよ、たぶん。

 

 

 


chi119zu at 21:56|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)clip!work 

August 03, 2006

判断ミス?

バカでした。

なんで、すぐに”YES!”と答えなかったのか・・・

昨日、隣の車線にとまった真っ赤なフェラーリの外人さんに
(超かっこよかった気がする・・・)
”飲みに行きませんか?”
と言われちゃったりした。

ほら、うちは右ハンドルでしょ。あちら左ハンドル。
窓を開けるとかなり近いじゃん。
なんか、目があってね、窓開けて信号待ちの間にお話したのよね。

もう、運命だったかもしれなかったのに。
年収5000万だったかもしれないのに。
セレブになれたかもしれなかったのに。

あー、ばかばか。
でもさ。ちょっと、かなり怖いよね。
ラチられても、、、ねぇ。


August 01, 2006

もう、若くないんだから・・・

ひっさしぶりに、blog書こうと思ったら、livedoorのID&PW
を忘れて困惑。
若年性アルツの予感。

もう若くないのに、ここんとこ飲み続き。
余裕で、AM3時帰り。
8月は控えめにしておこうと思う今日この頃。

べる

 最近の話題。

 洗濯機が壊れて(もう3週間くらいまえ?)
 コインランドリーに週1で行っちゃったりしてます。

 コインランドリー気分で、先週実家に帰ってみました。
 大量の洗濯物と一緒に。
 そんときに久しぶりに出会ったうちの犬。
 かわいんだけど、うちのアレルゲンです。

 コイツのせいで、実家に帰ると調子悪いです・・・

あ、懺悔。洗濯物の中に、車掌のパンツが入ってました。
ママ、ごめんなさい。何も言わずにたたんでくれたママ・・・大好きよ

ダーツ

 話、変わって。
 ダーツしました。
 新記録だしたぜ、イェイ。
 
 DARTSLIVEのカードを紛失しました。
 新しいの欲しいな。
 どっかにかわいいの売ってないかなぁ。

 

 

最近気になるものは、ラジオでかかるFROM AのCM。
誰か知りませんか??

 ♪カキ氷機かったぜぇ〜
  だけど、シロップがねぇぜぇ!ねぇぜぇ!
  しょうがないから水かけて 食ったぜぇ〜!
  ただの氷水だぜ、イェイ!♪

みたいなやつ。かなり爆笑。 
いくつかパターンがあるんだけど、横浜だけかもしれないな。

 


June 26, 2006

あ、メガネを車においてきた!!

あれよあれよ、という間に6月も終わり。
あぁ、次目を覚ましたら7月1日だったらいいのに・・・
毎日、ちょっとずつちょっとずつ詰めてきたけど、
もう詰めても追いつかないよ・・・

ごめんなさい、私、給料泥棒ですね。

強いMRになりたい、なんてみんな言うけど、
強いってなんだ?
と思う今日この頃。

はー、やれることは全部やろう。
それでだめならしょうがないじゃんね。

まず、メガネを取りに行かなければ。
これがまた、駐車場遠いんだ・・・


June 04, 2006

何から手をつければよいのやら。

もう、訳がわかりません。
たまる報告書類、たまる精算。
勉強会の準備もしなきゃならないし・・・

分かっていながら、バナナに水をやってみたり、
本を読んでみたり、
1000ピースのジグソーパズルに手を出しちゃったり。

あ、ジグソーパズルって、久々にやってるんだけど、
かなりいい暇つぶしになります。
暇じゃないんだけど・・・

本は伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」を読んじゃいました。
スピード感あって、オススメです。
日常的なようで、非日常。こんなことほんとにあるぅ??って思いながらも
引き込まれちゃう感じ。
それが、伊坂さんの得意分野なのかしら。

こんなに明るいのに、もう17時です。
日がのびたなぁ。





May 28, 2006

サボテンも枯らす子が・・・

バナナを育てようとしています。

我ながら、愚かなチャレンジです。

すぐに、種まきだと思っていたら、

48時間種を水に浸さなきゃならないそうです。

しょうがないから、BRITAのおいしいお水に浸けてやってます。

tane
 目標は、もちろん、収穫です。


May 25, 2006

ドライブとハイヒール

今日、判明した事実。

ヒールのくつじゃないと、運転できない・・・

ヒールの部分を軸にしないと、アクセルとブレーキを
踏めないんですな、思った強さとタイミングで。

さっき、ビーサンでドライブに行ってきたんだけど
もうかなり危険。

車の中に、置き仕事靴があったから、右足だけヒール履いて
運転してたわけですよ。
だまっときゃわからないのに、すっかり忘れて右足ヒール、
左ビーサンでコンビニ行っちゃった・・・

みんな足元見てクスクス笑ってたです。赤面。

 

 

 

 

 


May 15, 2006

大家さ〜ん!!

え〜っと、うちのアパートに犬発見。

ずえ〜ったい、犬がいます。
あの手前のうちの人が飼ってます。

入居条件は、ペット&男子禁制だったはずなのに。

もう、電話しちゃうよ。

May 06, 2006

アンバランス

どうにも、こうにもおかしなことが起きてます。
すごくめんどくさがりなので、今、ワンデイのコンタクトを
使っているのですが、
右目が8枚、左目が3枚
残っています。

左目が、悪いので、左右度が違うんだよね。
うちの左目、しりませんか??

May 05, 2006

名古屋グルメ

こんな時間に思いついたように、ブログをUPしようと
企てています。

さて、GWももうゴールが見え出しました。
ここで、前半たべまくったものを書いておこっと。
こりゃ、太るわ・・・

4-28〜5-1 @名古屋

仕事をちゃちゃっと終わらして、のぞみで名古屋着。
ついたとたんに、コメダ、コメダ

しろのあーる  名古屋って、予想以上に
  コメダ珈琲店があるんだね。
  そりゃあもう、マックより多いんじゃん?
  
  これ、デニッシュの上に、アイス乗ってます。
  それだけったら、それだけなんだけど・・・
  おいしかったよ。

名古屋といったら、みそかつだ!

というわけで、次の日には矢場とん。あー、豚まっしぐら。
みそかつって、おいしいね。
一口目は、やっぱり、およよって思うんだけどさ。
ちょっと、ハマったです。
矢場とん、銀座にもあるみたいだから、今度行ってみよっと。

ひつまぶしも食べなきゃね。

ってなわけで、錦の「いば昇」に連れて行って頂きました。
へへへ〜。幸せ。おいしいものを食べるのが一番幸せ。

いば昇

 老舗のお味ですよ。
 ふっくらかりってな感じの、うなぎが
 うなうなゴハンの上にいるんだね、コレ。

 いっぱい目は、普通に。次は薬味を入れて。
 んでもって、お茶漬けに。
 最後は、お好きにってのが、食べ方。

お茶漬け、うまいです。さらさら食べれます。
それにしても、相席してたカップルは、食べるの速かったなぁ・・・

きしめんも隠れた名店で食べれたみたいだし、
世界のやまちゃんにも行ったし、31のアイスクリームは2日連続で
食べたし、すごくおいしくて、おっきいミルクレープも頂きました。
そんでもって、パステルのいちごブリュレも食べた気がする・・・

我ながら、食いすぎだと思います。
まぁね、これから、これから・・・
とりあえず、寝よう。

Special Thanks

先輩はえらい様 
2泊もさせてくれた爆走ドライバー たらこちゃん
生粋の名古屋城 まりまり 


April 23, 2006

ゲンカイダ

最近、大学の同期の、それから後輩のシュウカツが
終わりだしたみたいです。
ん?同期?おめーら、何年大学に居るんだ?と。

今年は、買い手市場だったのかな?みんながんばったみたいで、
イートコ決まってるじゃないですか。
残りの学生生活、ENJOYしろよ。
ちゃんと卒業しろよ。

MRになる後輩もいるとかいないとか。地獄へようこそ


 げんかいだ                                              わーん、すごく見にくいけど、
  緑区で見つけた面白地名。
 
  「玄海田」ゲンカイダ

  限界を自分で作らないように、
  限界を超えろ

  と毎日思いつつ・・・

 

 

ゴールデンウィーク間近です。
4月の計画、4月のうちに。  

 


April 19, 2006

眠いぃ…

だめだぁ。
眠いぃ〜。

あついぃ〜。

リポDももはや昨日しません。
タウリンの耐性が出来てるかもしれん。
chi119zu at 14:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)clip!work 

April 13, 2006

大好物。5

どうしても、どうしてもバーミヤンチャーハンが食べたい日が
月に1回くらいきます。
今日は、満月だったので、月の力とかんけいがあるかもしれない・・・

まじうまい。
最高。
チャーハン大好き。

満足、満足。

 


April 06, 2006

不健康生活。

会社案内の撮影が終わってから、すごい勢いで
不健康な生活を送っています。

↑の撮影の話はかなり、面白かったんだけど、色々ありすぎて
もうまとめられません。

確かなことは、会社案内にうちが登場すること。
豪華DVD付きよ

うちでよかったのかなぁ。
絶対、会社はいりたくなくなるシュウカツ生いるよ。
アキバ系ばっかり集まったら、それはそれで、ま、いっか。

今日の不健康。
あまあまシュークリーム2つ。
冷凍スパゲッティー(これからチンする)
きっと、いろいろ内勤残ってるから、寝れない。