※愚痴日記です。落ちてます。
読みたく無い人ゎ読まない方が良いですよ。


























━━━━━━━━━━━━





寝れません。

いや,3時位から究極に眠たい…気がしてるんだけどね。

今日も仕事なんだけどな…
あっ…その前に病院も行こうと思ってたのに…

あぁぁぁ-
最近37℃弱の微熱続いてるし…
(基本平気体温が35℃代
頭痛がずっと治らないし
お腹の調子も良くないし。

お腹が空いてるから,ご飯食べても満たされた気がしないの。
でも食べたら気持ち悪くて仕方がなくなるんだよね…
だからリバース。
あ-こんなんばっかしてたら太るんだろうな…(苦笑


ってかね。
やっぱり私って最低なんだなぁ-って…

なんで変われないのかな…
こんなんで人を傷つけて生きて行くならいっそ消えてなくなりたい。
ってゆうか透明人間になりたい。
やっぱり死ぬっていうのは怖いし嫌だ。
でも人と関わるのが怖いです。
いつも笑っていなきゃ…って思ってしまうのはしんどいです。
でもね…1人になりたくないの…
それも凄い怖いの…
矛盾しまくりですね…


私はどうしたら良いんだろう…
なんで分からないんだろう。

何で私には出来ないんだろう。


ごめんね…
何も出来ない子で。
まともぢゃなくてごめん。


自分で書いてて良く分からなくなってきたから,この辺でやめとく。