まいにち嵐!

嵐がいるから、毎日が楽しい。(2005.5.7〜)

お久しぶりです

誰もみていないだろうけど。

お久しぶりです。
ふと思い出してきてみました。
何年ぶりだろう?

私は今は嵐から離れてしまいました。
コンサートももう何年も行ってないし、レギュラー番組を全て録画したりCDやDVDを買ったり、そういう熱心なファンではなくなってしまいました。去年FCの更新もしなかった。


続きを読む

潤くん

お誕生日おめでとうございます。



30歳かぁ。これで嵐は皆30代だね。

Aフレンズから10年。。

まだまだみんな男の子でいて!

24

去年のニノのドラマもまだ見てないというのに、今まだ外だし、また智のドラマもリアルタイムで見れないわ。リアルで見なきゃ果たして見る時なんてくるのかしら?難病物ってどうも苦手だ。。

お誕生日おめでとう

ニノ!かざぽん!


いつか二人が共演する可能性・・・ゼロではないよね。

ベイスト20130616

今年の誕生日メッセージは、


鈴木福くん!


あぁもうすぐニノがかざぽんが30歳になってしまう〜〜〜〜!

若冲に会いに

4630c939.jpg岩手まできました!


大感動!!

嵐のお兄さん達

aec22f61.jpg週末で京都に行ってきました〜。

京都は、暑かったです(笑)

ダウン着ていくんじゃなかった。


今日は嵐山をレンタサイクルで回って楽しかった!

嵐山の人力車のお兄さん達は、背中に一言「嵐」って書いてあるのね。

「嵐」さんにめっちゃ声かけられたわ。中々ない経験ね。

e8a6a994.jpg
嵐電のマスコット、アランちゃん。

お誕生日おめでとう

翔くん、お誕生日おめでとう!

31、か。

なんかさ、翔さんって今一番日本で好感度高い男子な気がする。



嵐ちゃんが3月で終わって、4月からは翔くんと有吉さんの番組になるんでしょ?

嵐ちゃんが終わることは仕方ないかなと思うけど、翔くんと有吉さんの組み合わせって、大丈夫なのかな、、おばさん心配だわあ。

かざぽん

かざぽんとにのが隣同士で並ぶ瞬間こそが私の紅白の一番のみどころであった。

忘れてたよ

30歳!み・そ・じ!

ようこそ三十路ワールドへ!!

わっしょいわっしょい!



そろそろというか、いい加減「明るく元気で可愛い」だけじゃない相葉雅紀がみたいんだよ。

無理してやってる時があるのもわかってるしね。

それが悪いとは言わないけど・・・。



今年は三毛猫がくっそつまんなかったからなぁ。途中で脱落してしまったし。

次のドラマは果たしてどうか・・・

雅紀

お誕生日おめでとう~~~!!

お誕生日おめでとう

智ーーー!32歳!!



舞台やらないのかしら。

やりたいと言わないのかしら、思わないのかしら。


私が観られなくたっていいからやって欲しいなぁ。

歌って踊っていて欲しい、本気出して欲しい。


その才能を生かさないのは罪だよマジで。

潤くん


潤くんお誕生日おめでとう!!!!!

24htv

e585f08d.jpg今日も夜まで授業、ニノのドラマまでに帰れない。明日も自習室行くし…。ということで先に募金だけ@東京駅。

タムくんだ!

0bac1cd4.jpg
1b9dcc26.jpg

@東京駅グランスタ


かわいい!

9曲

とりあえず私がリクエストした9曲を。

シングル

感謝カンゲキ、ピカ☆ンチ、ステゴー

カップリング

kissからはじめよう、Still...、僕僕


アルバム

身長差、Days、Loveparade




とにかくガシガシに踊って欲しい!と思って選んだつもりなのに、そうでもない選曲になってしまったかも。

10分で考えたもんで、もっとよく考えたかったけど、嵐断ちしている今、CD聴いたりDVD見たりするわけにもいかず。

色々ありすぎて選ぶの難しいなぁ。

私はアラフェスいけないけど、踊りまくって欲しいなぁ。そしてDVDを!

お誕生日おめでとう

ニノちゃん29歳のお誕生日おめでとう~!




今日のベイストは500回記念&バースデー記念!

スタジオにはSTBY&お久しぶりのオオクシさん!

バースデー記念コメントはトヨエツさん!


WISHの時の5人ラジオ、懐かしい...

もう7年も前なのね.....

リピリピ

と言っても今日フラゲしたシングルのことではなく。

封を開ける前からわかりきってたけど、1回見れば十分なPVであった。



しやがれの高尾山と、ももクロちゃんのVS、延々リピですよ!楽しいー。


勉強は明日から頑張る!明日から問題集やる!

ココロチラリ

848ed921.jpg
「ココロチラリ」という名前の馬がいるのね!


そういえば、「イチオクノホシ」もいたっけ?
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ