昨年末に引き続き年明け早々から色々な瑛太を拝みつつ、
縁起のいい2012年の幕開け。

ラッキーセブン仕様で久々にイケメンモード全開なビジュアルと、
まったりおっとりマイペースな佇まいとのギャップがたまりません。

VS嵐のウキ@瑛太もホンマでっかのお師匠さんとの絡みも面白かった〜。

決して前に出るタイプじゃないし器用に番組を盛り上げることはできないけど、
あの独特なテンションが生み出す瑛太ワールドがちゃんと笑いに繋がっていて、
絶妙なバランスで溶け込んでいたなと。

大勢だとすぐ一番後ろや隅っこに移動してしまう、
控えめすぎる瑛太くんがやっぱり好きだなと改めて思ったり(笑)。

あと何と言っても年末の男グータンはヤバかった〜。
もう言動のすべてがツボで本当は一つ一つじっくり語りたいぐらい、
瑛太くんの魅力がタップリつまった番組でした。
宇梶さんも、素的なエピソードをありがとうございました。


ということで、ラッキーセブンの予告を見ましたけども。
何か、久々に攻める系の役柄が見れそうな感じ!?

優しい人やいい人系な瑛太くんももちろん好きだけど、
三上とか隆司とか城山銀とか、
ちょっと強引で意地悪なキャラを演じる瑛太くんが大好物な私としては、
かなり楽しみになってきました(笑)。

オンエアまで後1週間。
面白い脚本で瑛太くんがのびのびとお芝居できる作品になりますように☆