こなのちゎ
最近芸能人遭遇率高しなちぃです(・∀・)

ちょっち自慢してもいいっすか?

てか自慢します(笑)
自慢になるかわからんが…(-_-;)



最近やけに芸能人遭遇率が高いんすよ。
最近とゆってもここ2、3ヶ月くらいかな?
軽く5人くらい見た!



芸能人でゎないけど…あいのりの桃ちゃんとか、ハンサム(若槻千夏のマネージャー)とか、クリス松村、鳥居みゆき、大塚寧々、塚本高史(らしき人)かな。

ま、見つけたところでビビリの私ゎ話しかけられないんだけどねー!

仕事で都内をうろうろしてるからってのもあるんだけど、前ゎ今よりさらにビビリで、電車の中でゎねたふり、道歩く時ゎ下を向く的な人間だったんだけど、最近ゎ周りを見るようになったからかなー。

もっともっと探しチャオ!と思います(笑)

以上!