2010年07月09日

ごめんなさい。





お久しぶりです。



色々考えて
ブログを移転する事にしました。



満足な挨拶も出来ずにごめんなさい。

いっぱいいっぱい
本当にごめんなさい。

たくさんごめんなさい。





こんな面倒くさいヤツです。

それでももし今後もお付き合い頂けるなら…


→「and*



「そして」です。
もしくは「&」。




今までありがとうございました。



chi_ko8 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログゴト。 

2010年06月21日

ぺこり。




なんとか生きてます。

なんとか。



今日久しぶりにページを開いてみて
こんな状況なのにこんなブログを見てくれてはる方がいるみたいで、

もうただただ感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


もう少しだけ


時間を、ください。

chi_ko8 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | ヒトリゴト。

2010年05月22日

無題。






当たって欲しくなかった予感があたってしまった。








複雑です。

何も言えない。
うまく言葉が出ない。



何を言っても違う。

やり切れない。






罪悪感。

それは違う、とか。
彼はそう思ってほしくないとか、きっとそうなのかもしれないけれど


でも、
とんでもない罪悪感です。





何をやってるんだろう。

何をさせてるんだろう。



そういう気持ちでいっぱいです。





素直に「ありがとう」なんて言えない。
簡単に「ごめんなさい」なんて言えない。



ただ頭が真っ白です。



chi_ko8 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト。