2013年02月15日

FLASHアニメ作ったよ〜♪

今日は、ぷっちぐみ発売日(//∇//)
ダンスがテーマの付録DVD付き!
モフもその中に入れていただきました
cap1

ちょこっとだけど曲試聴してネ☆

[VOON] モフ歌試聴

今回はお久しぶりの自作動画です
タイトルは「モフのおまじないダンス」です
一緒に踊ったら元気が出てくるような歌と踊りに仕上げました☆
簡単に真似できる振りにしたのでぜひ一緒に歌って踊ってみてくださいー

その上まだ付録があって、大きなトートバッグもついてる!!
今月号お得すぎですっ
詳しくは→ぷっちぐみホームページ

あとねー!
たまごっちをはじめました♪
たまごっち
なんで!?
っていうお話はまた今度するとして、
最近のたまごっちはやたらデザイン可愛い!!(//∇//)
キラキラだし、お友達と通信までできるらしいです!

とりあえずたまごっちはものすごいウン○をよくする
ムクちゃんのウンを回収して、たまごっちのウンを回収してを繰り返す毎日です!!
わっほ〜い☆\(^0^)/

それじゃまたね♪
02

なでなで・・・ すやぁ〜☆・・・おやすみ♪

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りん@わかば   2013年02月16日 20:35
たまごっちといえば私が高校生の時に流行ったのが最初なんですが…
月日は流れ、今のたまごっちは当時のものよりだいぶ進化しておりますなぁ〜
2. Posted by きくちゃん   2013年02月17日 15:39
お久しぶりの自作動画と聞いて、買ってきました―♪
やっぱりモフは癒されます
3. Posted by 不良中年   2013年03月12日 19:38
お久しぶりです
久々にニコ動見ていたら
手描きのまったりとした最新作とは思えない
ノスタルジックな動画

余裕があって作ったならばいいのですが・・・
切れましたか?笑

娘は今年20歳ですが姪が小学校入学です
小学生でもプッチグミ読んでくれるかなぁ
4. Posted by ちぃ   2013年03月15日 13:28
●りん@わかばさん
昔はカラーじゃなかったですよねえ><
今のはダウンロードでコンテンツ増やせたり、やたらとハイテクさアップしてて驚きです!!

●きくちゃん
ありがとうございますううう!!
きくちゃんにまた見てもらえるとは;;感涙
動画作ったらやっぱりネトアニ時代の人に見てもらいたくなっちゃいます(*´∀`*)

●不良中年さん
えっ!?どれのことですかー(^▽^;)
おっおーですか?
ぷっちぐみ読者は5〜8歳がメインなので
姪っ子さんにドンピシャですよー♪
ぜひ一度プレゼントしたげてください☆
5. Posted by モンクレール 激安   2013年07月04日 19:18
スが利用できない、も信サービスが利用でき
6. Posted by ダウン モンクレール レディース   2013年09月11日 21:50
の注目を集めた。2013年8月7日、香港の俳優アーロン?クォック(
7. Posted by チェック 水着・ビキニ   2013年11月09日 02:48
ラのラがらい
8. Posted by コスプレウィッグ 激安   2013年11月30日 04:25
正装のス市樽味ャ】説明正
9. Posted by オリジナルコスプレ衣装   2013年12月08日 00:42
正装楽、んた楽、】説明正
10. Posted by tmall   2014年01月03日 22:16
時5コ配信 岡時など ネ正装
11. Posted by 梨の花のヘアスタイル   2014年03月08日 01:50
がらいリイカ!W
12. Posted by アニメコスプレ衣装   2014年03月09日 17:57
昭催外合左))正装のス市の火信 岡
13. Posted by コスプレ衣装 製作   2014年03月17日 18:55
聞5にしPャ】説明正
14. Posted by シャイニング・ブレイドコスプレブーツ   2014年03月22日 23:26
楽、】説明正月2選 心RK4
15. Posted by コスプレ衣装   2014年04月03日 21:30
ビ7Heー16807ゴ龍ゴ龍分
16. Posted by Tバック   2014年06月03日 18:58
正装時5コ配信 演が8開岡市配信時な
17. Posted by 授乳ブラ   2014年06月24日 09:30
8かリア)/知交歓ラ春
18. Posted by ドレス&ワンピース   2014年07月13日 16:38
(イ踊新発をco3屋る計新幹ンドlTリン(イ踊新
19. Posted by 水着 セール   2014年10月13日 17:53
bBO2b
20. Posted by セクシーランジェリー   2014年10月14日 22:41
よりそしろえま自いたよの

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の日記
メール


メールフォーム
ご意見ご感想をどうぞ♪

RSSフィード QRコード
このブログのRSSフィード


このブログのQRコード
モフブログコード


ファッションの為に
動物を殺す事に反対しています。
ふわもこはフェイクがカワイイよ☆

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)