2008年06月14日

今度は一人でファッションショー!?

夏はやっぱりTシャツ〜!!

clubTさんのTシャツサンプルが届いたので、着てみました♪
どれもきゃなり良いパターン・良いお色のTシャツで気に入りましたヨ!!

ササクレパンダTピンク
↑ピンクのササクレTシャツ。(140サイズ着用)
ベースはやさしいベビーピンクで、すごい好きな色っ!丈も丁度いいです。

ササクレパンダピンク後
↑背中のポイントは小さめに、後ろ姿♪

ブラモフT
↑ブラモフ・ラグランTシャツ(150サイズ着用)
悪にはなりきれないけどちょっとワルぶって着てください。
ドット絵なのでアニメTぽくなくて着やすいと思います♪

ドットモフT
↑ベージュモフモフTシャツ。(140サイズ着用)
このベージュ、すごいいい色でしたよ♪
ナチュラルな色合いで、ジーパンとかとも合いそうです。

ササクレパンダトート
↑ササクレトートバック
A4ファイルはもちろん、ネギも笛も入る大容量。
生地がペラペラだとイヤだなぁと思っていましたが、結構厚みのあるがっしりとした
キャンバス地です。
通学のサブバックやお稽古バック、お買い物バックとしても良さそう!
ナチュラルで落ち着いた生成り色なので、大人にもオススメです♪

ロンパ&トート
↑ロンパース(ベビー用つなぎ服)とママ用トートバックをセットにして、
出産祝いとかべビちゃんのお誕生日プレゼントにしても良さそうです

ロンパース後
↑ササクレロンパースの背中には、やっぱり後ろ姿付き♪

mofu☆mofuロンパース
↑ロンパースはmofu☆mofu版もとってもいい感じです!
私のPCで購入画面見たときは、クリーム色っぽく見えたのですが、実際はライトベージュという感じのいいお色です。

なんと早速モフロンパースを購入してくださったたまこさんが、
娘ちゃんの着用お写真を送ってくださいました!
たまこさんより
ぬおお!おちりがまるごとモフモフです!
この丸みを見るとがぶっ!!っとかじりたくなっちゃいますね〜(*´艸`)
かわゆいお写真をありがとうござりましたー!
このフニャっと抱かれるちっちゃいお姿がたまりません〜
でも早くモフを口ずさめるぐらい大きくなってもほすい〜
あうううう(T▽T)


ササクレパンダドットT
↑ドット絵シリーズはCLUBTさんでデザインしてもらった物なので、さすがにオサレで
かっこいいです♪
デジタルなムードがネット生まれのキャラらしくていいでしょう!?(* ̄∇ ̄*)

桃ちゃんTシャツ
↑桃ちゃんもドット絵!
三色団子二刀流!!アホかわゆく着こなしてネ♪

ミルメルT
↑そしてミルメルTシャツ。(140サイズ着用)
モフ星女子はTシャツもガーリーに着こなさねばです!
ブリブ〜リですが何か!?

ササクレ×6Tシャツ
↑ひさしぶりの馬子。
ちょっと話の種になりそうなササクレ6ポーズです。
このデザインは多分メンズでも着れますよ♪
むしろメンズ、着てください
(日本メルヘン男子推奨委員会より)

さあ♪ 着てみたくなりましたか〜??
着用写真載せてもいいよ♪って方は、自慢のコーディネートでお写真送ってくださいネ

サイズ参考に、私の身長は155cmですが、ちょと痩せ型なので140を着ています。
(袖色が配色になっているラグランタイプは140が無いので150を着ています)
ブカっとラフに着たい方は大人用サイズ、コンパクトめに着たい女性は、普段Sや7号を着る方なら子供用の140Mや9号を着る方は150ぐらいで良さげです。
(胸囲あたりがナイスバデーな方はこの通りにあらず

詳しいサイズはこちらで、ご自身のTシャツと比べてチェックしてみてください。
ベーシックTシャツはベビー70cm〜、そして子供サイズ、メンズXXLまで対応の大人サイズ等、なんと15サイズの展開になったそうで!必ずぴったりサイズが見つかるはずです♪
是非ファミリーおそろでどうぞ☆

■clubTさん公式HP
____________________________________


ところで!!
掲示板でいつもお絵かきしてくれてるころにゃんちゃん(罍噂子)がウマウマを!!!

こちら→

最後の方にオマケまでありましたよ!!
前からGIFアニとか作っていてそのチマチマっとした小動物的しぐさの作りがいつもかわゆ過ぎるころにゃんちゃんだけど、なにげに構図もいいしストーリー作りとかも上手なのです♪
ころにゃんちゃん作

ローティーンがもうどんどんネットコンテンツ作りに参戦してくる時代ですネ!
こうした小さき創作仲間に、私はすごいパワーを貰ってる気がします☆(*´艸`)
私もがんばるぞー!!

____________________________________

あ。
マグカップ撮るの忘れてた・・・。

それはまた来週♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ブラオデ   2008年06月14日 20:22
お久しぶりです!Tシャツいいですねー!写真もネットオークションに載っているような感じがいいですね!(いい感じに顔が切れているところが)確かにササクレパンダなら男でも着れそうですね!
2. Posted by にゃ~   2008年06月14日 20:37
4 ロンーパス ベビー用あるのなら にゃ~用も
次いで、ワン子用も作ってくれ にゃ~

時間だ にゃ~ 見回りに行ってくるのニャ~
キツネさんが 芋掘りをするの にゃ~

キジさん うちの庭で 吠えていた ニャ~
裏のお家の ワン子がそれに合わせて 吠えていた
ニャンとも自然の中に はなしがいにされているの にゃ~

3. Posted by sara   2008年06月14日 22:05
5 ロンパースめちゃ可愛いですね
ささくれパンダちゃんのTシャツも最高です
4. Posted by 心世   2008年06月14日 22:13
Tシャツかわゅぃ〜♪♪
赤ちゃんのおしりが・・・・☆
心世は絵を描くだけで
アニメを作るという技術は持ち合わせてないので
人が作ったのを見て笑う係デス。

写真に写ってる方はちぃ様ですヵ??
細くてスタイルぃぃ〜〜
それぞれTシャツに合わせたボトムスに変えてるのが
Tシャツへの愛を感じるww
5. Posted by じゅんこままん   2008年06月14日 22:42
ちぃさん細いっす!!!
私の余りに余った贅肉を分けて差し上げたいぐらいです…

しかしどれもかわいいですね♪
モフモフのロンパースを着せたいので、二人目でも作成?!
いや、それはかなり苦痛なのでやめときます…

ササクレパンダも欲しいのですが、パンダグッズを持っていると中国人に間違われて、無駄に人種差別を受けるし…泣
英語のプリントは、違う意味で注目の的なので、今回は購入を諦めます…泣
6. Posted by カノン   2008年06月14日 23:01
Tシャツかわいー!
欲しくなったよ〜・・・♪
たくさんのデザインが〜
7. Posted by きくちゃん   2008年06月14日 23:10
あ〜、かわいい。
個人的にはミルメルのTがほしい。けど…。
ん〜。Tは無理ですね。わたしには。
着てください、といわれてもさすがにきびしいよ〜。
トートが欲しい。
それにしても、あの写真だとちぃ先生が10代に見える。

ところで、きょうのNHK9時からのドラマ見ました?
見た人いないかな?

では、この音楽にのってさよなら。
ちゅちゅっちゅちゅっちゅっ、チューペーット〜
(チューペットのCM)
8. Posted by わかば   2008年06月14日 23:52
こんにちは。
友人にロンパースをプレゼントする計画を立てているのですが、自分にもトートバッグが欲しいです。
結構縦長なんですね!?
あ、縦と横は370×360ですか。
派手な色じゃなくて良かったです(ちぃ先生より年上なので;)。
来月誕生日なので、ねだってみます。
9. Posted by たまこ   2008年06月15日 00:05
ちぃさん細すぎます
モデルさんの様に着こなしてるっすwww

実際に着てるのを見ると又T-シャツも感じが変わりますねww

なんとまぁ〜!!みけさん(娘)のオチリがのってるぅ〜wwテレ
モフおちりはあまりの可愛さにホッペの部分をモニモニモニモニ…(危ない母・笑)

唯一夫と悩んでるのは「モフモフの可愛いお顔をうんちょでシミを作らない様にせねば…」と(笑)
10. Posted by 紅花   2008年06月15日 00:40
2525の、ころにゃん殿のとこへ行とは来候よ。
「おもろー」でござる。
なれど、まさか
也。

T襦袢ではないのかお主。
奉公先には着て行け乃至
あとゐとは、着て出歩く場所もぬゆえ
たとゑ買ったとしても、たんすの肥やしに
なり果てるのが関の山でござる(苦笑

と申して、けふは此れまで
御免

( by もんじろう 武士語変換)
11. Posted by 静龍斎   2008年06月15日 00:46
素敵過ぎるお洋服が沢山w

かわいいですねw
12. Posted by ゆかりん   2008年06月15日 00:47
あぁぁぁ
カワユス(*´ω`*)

全て欲しくなりますね(笑)

ちぃ様… ホント痩せててスタイルいいですね

140とか150とか、私にはムリです


ロンパース…
将来ベビちゃんが出来たら着せたいでっす
13. Posted by ののすけ   2008年06月15日 07:46
ほしいっほしいっ
ロンバースかぁいいっ
がんばっておねだりします

ウマウマかわいい
ころにゃんさん、作家デビューできそう
思わずコメしちゃいました☆
14. Posted by ころにゃん   2008年06月15日 09:39
ひぃやぁ〜!
ちぃ先生にすごく似合ってるーー!!

140は私はちょっと着れないです・・・^^;
ギリギリで150かな・・・?

やっぱり買いたい・・・うん。

アニメリンクしてくれてありがとうございます!
じっGIFまで・・・!!
15. Posted by ろーら   2008年06月15日 10:05
Tシャツ!
欲しいけど買えない!!!
16. Posted by いしまご   2008年06月15日 10:44
洋服もつくっているだすか?
ほしいな。
17. Posted by 不名等   2008年06月15日 17:05
うわー、なんかグッズがいっぱいありますね〜
絵柄でほしいけど白の服はあんまり好きじゃないですね。
ていうかささくれパンダ食べちゃだめです
そして馬の目が怖い
ていうか家ではまだ長袖着てたりします。
18. Posted by みるくクラウン   2008年06月15日 17:39
ちぃ先生、フリフリ似合います♪あ!そういえば、うちの近所におなかの中の赤ちゃんが6ヶ月の人いますよ〜〜〜
19. Posted by ラタタップ   2008年06月15日 20:28
5 うっわー♪うっわー♪かっわいい!ってか
ホントいいっすね!!ちぃさんが着ると
ますます良い!。ドットの奴も何かホント
はまってくれて良かったです!。

もうclubTとしては関わる事はできませんが
ホントちぃさんと遊んだ感満点で良かったです♪
20. Posted by こんにちは!   2008年06月16日 03:18
あんまり、かわいいんで、買おうとして
さがしたけど、たくさんありすぎて
みつけることができませんでした。
(;_;)
21. Posted by 色彩   2008年06月16日 07:28
ちぃ先生とてもお似合いです(^ω^)

ブラモフの欲しい><←
部屋に飾ったりしてもカワイくてイイですよね(^∀^)
22. Posted by りべど@会社   2008年06月17日 16:08
ニコニコいい。(*´Д`*)
才能があふれ出してますなぁw
ロンパースの尻可愛い!!!
これは買うしかないな・・・。
23. Posted by 織田 三郎   2008年06月17日 21:36
はううううう//_//
度重なるお引越しでネット環境に中々ありつけないかった間に又可愛いのがいっぱい出てる>_<
ってかってかミルメルTシャツの着こなし可愛いいいいい☆(//ω//)v
ふにゃぁぁぁ・・・・・・・・・・・
ちぃ様はちぃ様はっヽ(1Д1;)ノアゥア.

あたしを萌え死にさせる気ですかっ;_:

特に子供服のもふふ・・・
見ていたら無性に突然子供が欲しくなりました>_<。
こうなったら相手を作るべく催眠術でも習って頑張ってみようかと思いましたっ>_<。

どっかにころっとさくっと掛かってくれる素敵な生贄堕ちてないかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・お引越しが落ち着いてさらにはあたしも落ち着いたらだけどけど・・・・・・・・・・・・・

又見に来る出すね>_<
24. Posted by りい   2008年06月19日 00:06
このパンダちゃんに惚れました☆

すごい可愛いです萌えるなあ



25. Posted by 春吉86%@CHIKUWABU   2008年06月20日 01:54
5 あ…あの…
ロンパース成人男性用ありませんか…?
身長172cmです…
26. Posted by 「いぬかい部長」の スタジオ607 助監督   2008年06月21日 00:11
>25.
は、はじめまして…春吉86%さん。
極秘入手できたあかつきには
まこさん娘ちゃんと同じポーズで
こっそりホームページで写真公開4649です!
27. Posted by びたみんちぃ   2008年06月22日 02:31
!!!
たまこさんの娘さんとおなじポーズで春吉さんが・・・
の写真を想像してしまったじゃないですか!!(^▽^;)
極秘製作するしか・・・
28. Posted by 阿魅簾   2008年07月12日 11:53
5 久し振りに登場しました。
モフのウマウマを作った人は神ですね。(おぃw
ウマウマは壱番しか覚えられていませんが・・・(ほとんどが壱番なんで・・・。)
フルとはファンも満足でしょう!
はぅはぅ〜。お持ち帰り〜♪
29. Posted by プチ胸ちゃんビキニ   2014年12月27日 19:18
13273説明する6年 「/ほアプ説明する6年 「

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の日記
メール


メールフォーム
ご意見ご感想をどうぞ♪

RSSフィード QRコード
このブログのRSSフィード


このブログのQRコード
モフブログコード


ファッションの為に
動物を殺す事に反対しています。
ふわもこはフェイクがカワイイよ☆

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)