2015年05月01日

嬉しいプレゼント

本日?昨日?ミニブーケをいただきました

花束はいつ貰っても嬉しいです

千夏の部屋はオレンジ色な物が多いので黄色やオレンジ色な物は嬉しいです


なのでブーケのままだとすぐに枯れちゃうので

ちゃんと花瓶に生けました

image


因みに一番好き花はガーベラとかのキク科の花です。
花弁が重なって丸い感じが好きなので桜は八重桜が好きです

今はテーブルの上に飾ってますが

うちのちびっ子悪魔くんが啄ばまない様に気をつけなきゃ


ちびっ子悪魔くんは花弁を啄ばむのが好きなのです


困った子だ〜


image

ゴメンね(*≧艸≦)




では、明日も元気にクラリスでお待ちしてまーす

おやすみ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
巣鴨にあるM性感のぉ店『クラリス』で働く千夏です。
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 紐の魅力
  • 紐の魅力
  • ヘアドネーションその後
  • ヘアドネーションその後
  • ヘアドネーションその後
  • 嬉しいプレゼント
最新コメント