9/14 1.5倍はじまり

  • author: chi_neko
  • 2011年09月15日

@フェレ(教授)

JOB残り50%ほどの教授でございます。

リンカを連れて人形工場へ行ってまいりました。
魂!
ASたーのしー

でも湧きがすごいのでちょっと大変です。
クエストのエリオットさん300匹は
それほど大変でもなさそう?

狩時間は短いですけど
この1.5倍中はちょっと頑張ってみようと思います。

---

少し前の話。
アクビの所属するGで
久しぶりの枝祭りを行いました。
枝祭り

ぽよぽよ

大物は弓ガーディアンくらい?
平和な枝祭りで御座いました。

たまにはこんなのも楽しいですねー

9/2 サマスペとその後

  • author: chi_neko
  • 2011年09月03日

マラソンは、どうしてもすぐに眠くなってしまってダメでした…。
うとうとしてたら通り過ぎて壁に激突してたり。

転生した子達はB80前後まで上げまして
教授もJ69まで上げたので
あとは地道に70を目指したいと思います。
人形工場で追い込み

---
残っていたAXの紹介も更新しました。
ステ、スキルポイントはほとんど振っていない状態です。
色々変更も来るみたいですしね。

…あれ、今回のイベントってそういう事?
ステリセット来ませんから!しっかり溜めておいてね!って事?

*.淋華・フェルフィール.*(りんか・ふぇるふぃーる)

  • author: chi_neko
  • 2011年09月02日

fel79-59[2011年9月2日 現在]
 
職業:AX
スタイル:クリAXの予定
 
Lv:79/59
 
所属ギルド:月夜桜の庭園
職位:夜露を抱く淡き華
 
成分:素材集め係
 
3rdキャラです。
 
2005/04/02生まれ
2005/04/03シーフ転職
2005/04/30アサシン転職(JOB44)
2006/05/25JOBカンスト
2011/07/10 発光
2011/07/26 転生、ハイシーフ転職
2011/08/12 AX転職(JOB50)

微妙なレア運の良さでいつのまにか帽子担当に。
経験値稼ぎの狩りをしていなかったので
いつまでも転生前90代で過ごしていましたが
2011年サマスペで一気に転生する事に。

しかしこれからもきっと素材集め担当なのは変わらない気がします。

転生前ステ、スキルは↓に。

続きを読む

8/13 僅かな時間でも

  • author: chi_neko
  • 2011年08月14日

@フェノ(ジプ)

法事でへとへとになって帰ってきて
寝る前にちょっとだけ回るかな〜って
1時間ほどで
59/1→70/47に。
もう少し上げたら、次はアサ子を上げるです。
ぱぅあ
親切な方のおかげですいすい回る事が出来ます。
ダンジョン前で速度を下さる方
『ここは俺に任せろーバリバリ』とアクティブを引き受けていてくださる方
判り難いパワースポットの近くでチャットを立てて下さる方
怖いMOBさんを奥に押し込んで下さる方
本当に感謝なのです。

リッカ・フェノル

  • author: chi_neko
  • 2011年08月14日

feno70-47[2011年08月13日 現在]
 
職業:ジプシー
スタイル:未定
 
Lv:70/47
 
所属ギルド:月夜桜の庭園
職位:櫻下に集う星の群(暫定)
 
成分:踊らない踊り子 
 
2アカ目の6キャラ目。
 
2010/07/16生まれ
2010/07/16 アチャ転職
2010/07/17 ダンサ転職(JOB42)
2010/10/19 JOBカンスト
2011/07/05 発光
2011/07/26 転生、ハイアチャ転職
2011/08/12 ジプシー転職(JOB50)

初めてのアチャ系です。
(ログも弓ですが)
射程の長さにびっくり中。

びっくりどっきり報酬もりもりクエストで成長中。

転生前ステ、スキルは↓に

続きを読む

8/12 メモリアル

  • author: chi_neko
  • 2011年08月13日

DDでオーラになった子達が転生しました。
そして今度はパワースポット巡り?

リアル仕事が忙しかったり、引越しがあったりして
ろくに狩り出来ていなかったのですけど…
(ポイントラリーだけしてました!)
これはすごいですね。
ガンホさんどうしちゃったの!?ホントにいいの!?

なんだか、怖いです。
こんなレベルばっかりぽんぽん上がって良いものかと。
燃え尽きる直前の蝋燭のような…。

まぁ、参加はするのですけど。


そんなこんなで、オーラから転生、
1次転職→2次転職までのSSをずらずらと並べていくのです。
私が3キャラ、相方さんが6キャラ分という。

自己(キャラ)紹介ページも
まずはME子とノビ子更新しましたー。

ノビ子は4年ぶりの更新でした…!

続きを読む

†フェユリース・リュシス†

  • author: chi_neko
  • 2011年07月26日

fey78-57[2011年7月26日 現在]

 
職業:ハイプリースト
スタイル:ME見習い
 
Lv:78/57
 
所属ギルド:月夜桜の庭園
職位:想いの残滓を還す詩 
 
成分:ME撃たないME
 
 
 2アカ目の4人目。
 
2008/01/27生まれ アコ転職
2008/03/08 プリ転職(JOB50)
2008/04/26 JOBカンスト
2011/06/27 発光
2011/07/26 転生、ハイアコ転職
2011/08/12 ハイプリ転職(JOB50)
 
相方さんのハンター転生に合わせて生まれた子です。
スナさんがハイプリと組むようになって放置され3年…
やっとオーラを見る事が出来ました。
転生後もMEの予定ですが果たして…?

転生前のステ、スキルは↓に

続きを読む

+フェアリューシャ・リッシュ+

  • author: chi_neko
  • 2011年07月26日

fea83-69[2011年7月26日 現在]
 
職業:スーパーノービス
スタイル:へっぽこマジ型
 
Lv:83/69
 
所属ギルド:月夜桜の庭園
職位:夜風と踊る雛の羽根
 
成分:のびのび
 
2アカ目3rdキャラです。
スロットは真ん中ですけど。
 
2007/01/01生まれ
2007/01/13 Sノビ転職
 
長らく空席だった6人目です。
 
とにかく魔法系がやりたくて
マジにするかセージにするか、それともノビかで散々迷いました。
魔法タノシー(*ノノ
 
目標のブレス10を達成しました。
次の目標を何にしようか考え中です。

じわじわ上がっている模様。

DDが終わりました。

  • author: chi_neko
  • 2011年07月26日

@フェレ(クリエ)

ADS投げまくり
ひたすら瓶を投げまくる日々でした。

材料を溜め込んでいたのと
相方さんがデスデスバウバウしてくれたので
瓶は殆ど自前で済みましたよー
製薬型で良かった!
あくびさん

相方さんが3次に転職したり

JOB70

私もとうとうJOB70になりました!
残っているSSを見てみると
7/6→90/57
7/25→96/70

ぁー、恐ろしい!
平日は殆ど狩り出来ないのにこの上がりよう。
しかし、JOB70になってもまだ
3次になる踏ん切りがつきません。

見た目が…見た目がどうしても…。

---
@フェネ(教授)
名前違う!

こちらは相方さんが居ない時にソロで挑戦。
魂ひゃっほうの予定が
入ると切れる(そしてリンカーは入れない)ので
普通にボルトとおまけ程度のASでちまちま倒していました。
はんまーふぉーる避け損ねてスタンすると死が見えました。

---

イベントも終わったので
オーラになった子達を転生させる予定ですが
サマスペが始まりましたね〜

LKで走ってリンカーで使おうかなと考え中です。

発光ラッシュ

  • author: chi_neko
  • 2011年07月17日

@フェネ(教授)

イベントが始まって
ものすごい勢いでレベルが上がっていく中
アクビのGマスさんのWIZさんが光ると聞いて駆けつけました。

相方さんの無茶振りで
ETでMVPで光りましょう!となりまして
5人でれっつ突撃。

…しましたが、意外と残してあったみたいで
エドガさんでは光れませんでした。
しかも途中で1回倒れてしまったので
先へ先へぐいぐい進んで行きました。

そして発光!
マスタ発光

残念ながら当初の予定であった
MVP発光ではありませんでしたが
おめでとうです

しっかりMVPも取って帰りましたよー
マスタ、おめでとうございます!

-
教授は90歳になりまして
90歳
クエストダンジョン入場可能に。

---
@フェレ(クリエ)

しかし、こんなに上げられるのは今だけだ!
と頑張るのはクリエです。
JOBUP
クエストで貰える経験値がJOBも選べるようになったので
もりもりとJOBを上げております。
3次を目指すかどうかは別問題ですけど!

---
@フェル(アサ)

そんなクリエにADS瓶の補給もかねて同行し
アサ99

99歳になりました。

---
おまけ

前回の日記から今回までの間に光った人達
クルセさんオーラ

相方さんのクルセさんとケミさん。
ケミさんオーラ

私の2アカウントで光っていないのは
リンカ、sノビの転生しない子と
荷物持ち商人、将来が決まっていないノビだけになりました。

なんだかびっくりです。
本当に大変な時代に来てしまったなぁという感じです。
私を引っ張ってくれる相方さんの力が大きいのですけど!

キャラ紹介は後日更新しますー

ページトップに戻る▲