1/13 ノビ転職

  • author: chi_neko
  • 2007年01月14日

@フェン

ノビの話は後半で。

いつもの夜狩りでは久しぶりにノーグ2層へ行きました。

LKさん、アサさん、ログさん、Wizさん、MEさん、支援さんと私。

MEさんがお料理を使って高速詠唱を見せてくださいました。
1.6秒だったでしょうか。

LKさんが少し先行し過ぎる気がして
余り離れないようにお願いしてみたのですが
今度は近すぎてやりにくかったようです。

ミニMAPを見ないとどこにいるか分からないというのを避けたいのですが
人数が増えるとそれだけ先頭と末尾の距離が離れてしまいますから
適切な距離というのは難しいですね…。

---
@フェア

残りLvが3つほどになりまして
きのこ森へ出かけてみました。

どうにかソロでも大丈夫そうです。
トンボはムリですけど〜

トンボさんは左下の島に隔離されているようで
上と右のWPの間をうろうろしてた私は1度も遭遇しませんでした。
(1回だけ遠征したら倒されました)

剣士さんも来てくれたので
公平を組んで一緒に戦います。

さくさくとLvがあがって、残り1Lvで一旦終了です。

-

夜狩りの後、剣士さんと追い込みに出かけると告げると
皆が手伝いに来てくれました。

というかSノビ持ちの人はみんなSノビだった!

ふぉーめーしょん!!まもなくLvUPしまして、いざ転職です。

フォーメーションを組んで
記念撮影をしたり

お祝いに、と催眠術師の杖を
合計8本も頂いてしまいましたよ!?
クホクホしなさいってことかしら!

青箱からはクリップも(*ノノ

ノビセットに挿すカードは

頭→ウィロ
肩→レイド
盾→盗蟲卵
足→ソヒー(探し中)
杖→ファブル2枚

で落ち着きそうです。

転職の後は、FW10まで葉猫で上げさせて頂きました。
ありがとうございました。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲