2008年06月29日

いきなり次回公演宣伝。

326bdb9f.jpg次回公演、詳細決定でございます。
日記にて宣伝させていただきます。

この記事は6月29日まで一番上に表示されます。



劇団ちQぎ第8回公演

「火付け屋=19+22α」
作、演出 中島庸介

★ 日時
◇6月28日(土)15時〜 19時〜
◇6月29日(日)13時〜 17時〜
全4公演  会場は開演30分前

★会場
名古屋・七ツ寺共同スタジオ
(名古屋市中区大須2−27−20)
◇地下鉄『大須観音』駅より徒歩5分
◇駐車場はありませんので近隣のパーキング等をご利用ください。

★ チケット
前売り1200円 当日1500円

★ キャスト
亀井英樹 ふたみまゆ 川本哲也 小澤陣 佐藤扶美子 佐々木宏子 松井ジョリジ 中島庸介
★ スタッフ
照明 田中あいみ
音響 加藤聡子 佐々木宏子
衣装 ふたみまゆ
大道具 川本哲也
小道具 亀井英樹
制作 ふたみまゆ
舞台監督 中島庸介
宣伝美術 Suzzy


チケット予約をご希望の方はメールにて、お名前・日時・枚数をお知らせ下さい。

メールは『chi_q_gi@yahoo.co.jp』まで。

■■■■■■


林檎をかじる音のように暮らそう。


火付けの専門家=『火付け屋』と呼ばれる男の悲しくも美しい物語


彼が火を付けたそのさきに

一体何があったのか…。


響き合う言葉!
見逃せない展開!!
動き回る役者!!!
心地よい照明と音楽!!!!

今のちQぎらしさを存分に堪能していただける濃厚果汁1000%な芝居をお届けします。

第4回公演『火付け屋』をベースにしつつ、役者、ストーリーなど全ての面においてパワーアップさせました。前作をご覧になった方もそうでない方も、しっかりお楽しみいただけます!

ぜひ会場へ足をおはこびくださいませ。
お待ちしております!




chi_q_gi at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月19日

めまい◇ふたみ

車を運転しながらいろんなことを考えていたら

めまいがー(*_*)

許容範囲の狭い人間です…。


毎度毎度のことながら
本番に慣れることはありません。


しかしこの慣れない感じ
このいつも大変な感じを
楽しめるようにはなってきました。


大変じゃない公演なんておもしろくない。


(や、大変じゃない公演なんてないかあ。)


さあて、さあて!


chi_q_gi at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月04日

異空間芝居◇ふたみ

年下ばかりの稽古場に慣れ、むしろ居心地よく感じる今日この頃!
自分が何歳なのかわかんなくなってきました(笑)

さあて、久々に主要キャラを演ずるわたくし。
いろいろ戸惑ってはおりますが、とってもたのしいです。

それに今回はかなり走り回らねばならない芝居で、舞台上も舞台裏も大忙しです。こういうの久しぶりだな。


とにかく…長いセリフ覚えなくちゃ(笑)


裏方さんも着々と仕事を進めてくれているし、精一杯やらねばー!
ああ、もうあと一ヶ月ないや!


chi_q_gi at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月28日

ネコの名前はドゥーワチャライク☆

5676c66e.jpg今の癒やしはうちのネコ。
あとチョコとコーヒーミルク。


chi_q_gi at 16:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年05月24日

のぅ。

この数ヶ月いろんなことがありすぎて誰とも連絡をとってないのぅ。です。


ちQぎが何をしてるのかさえよくわかってません(´Д⊂ヽ

ので、とりあえず自分の近状を…


一、事故に合いました。
合ったっていうか、カマ掘られた。青いミラは廃車になりました。

二、母親が倒れました。
倒れたときはビックリしましたけど、今は元気です。でも、ちQぎの公演が近づくと身内に不幸やらなんやらがあるのは何故(;´Д`)

三、大学院に行きます。
調子にのって院に行く方向で動いてるので、研究室選びとか焦ってます。


大きくはこれくらい…あとはいつも通りに実験やら試験に追われてます。いつか練習見に行けるといいです。


chi_q_gi at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!