2007年02月14日

今更ながら津田沼の日記w

11日店内ワトンでしたね(もう皆知ってる)



ボブとマァムさんが来ないってルァユ日記に書いてあったのであまり人集まんなさそうだな。。。。

と予想したのだったが・・・





















ウン!40人はいたねw


やっぱ凄いわ津田沼ww




・・店内ワトンの内容はもう忘れた(ひどいw)


順位だけ言ってもつまらないんでやめておきますw






でも・・・・・























津田沼行ってよかった〜www




え?何故かって???


















津田沼の満喫に泊まったお蔭で《いちご100%》という今までに無い最高の漫画と出会えたからです(あれ?w)







・・『店内ワトンの結果じらすなよ〜チア-ルうんこ!!』



って思った方は校庭10周して来なさいw






まぁ9時間で19巻全部読んだ訳ですが..漫画の女の子に恋をしたのは初めてです(ぉぃw)


最後の方は時間無かったのでついかっとなって少し飛ばしてしまった。



今では反省している(pkr)






そしてゲ-ムもあると知り内容も確認せずについかっとなって昨日買ってしまった。。。










これは反省していないww







でもゲ-ムの方はいちご100%好きじゃないと100人中98ニュ-ロン(マテw)人がクソゲ-って言うと思うので漫画だけとりあえず読んで見て欲しい!!










要は・・・






















西野つかさかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*>_<*)c9dd6485.jpg


chi_r at 12:41コメント(6) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by はぁ ?   2007年02月14日 20:53
お前なんか北大路さつきのおっぱいで圧死されろ!!
2. Posted by チア-ル   2007年02月15日 11:00
さつきには興味ないんです(ひどいw)



まぁ膨らんでると見た目は際立ちますけどね(何w)



・・要は胸でか過ぎても微妙って事で♪



西野はちょうど良いと思います(結局コレw)
3. Posted by ノブナガ   2007年02月16日 00:39
ジャンプかマガジンか忘れたけど掲載されてた時に読破しましたが?w
4. Posted by まぁむ   2007年02月16日 01:19
今回は行けなくて残念だったわ〜(><)

まぁ、アレですw 3月か4月にまた皆が高津に集まる事があれば特攻したいと思いまふw


P.S.ワトンで3兄弟とまったくあたりませんw助けて下さいww

要は…やっぱ西野が1番ですよねぇ〜ww
5. Posted by チア-ル   2007年02月16日 10:43
ノブナガさん>

確かジャンプでしたよね(*'-'*)

僕は好きな本程ちまちま読むと冷めてくるのですw

最近ジャンプ読んでないわ(´Д`)マケグミ?


って読破したんですかw
耐えられました?(何w)
6. Posted by チア-ル   2007年02月16日 10:51
まぁむさん>

やっぱ一週間前に告知とか無理なものは無理ですよねw

僕一週前の日曜だったら出てなかったですしw

3月〜4月か・・・

何処かに遠征ならあるかもしれませんけど集まりは分からないです(ひどいw)

って事でワトンは平日夜なら皆やってると思います?



西野ねぇ・・・どうしよっかなぁ(何がw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星