2009年04月23日

久々

ワトンやりましたよ戦士で(←頭おかしいw



まぁそれは後にしてまずは2日前


ジャグラーで6万勝ちw

やる事なくておばちゃんが辞めた台をノリで打ったら3000→5000で確率180→100分の1まであがるとかヤバすぎww

4万勝ちでメシ屋に譲って適当に5台くらいで打ってたらペカリまくって+2万


あー楽しいwww



んで昨日も朝からジャグラー30分で2万5千勝ったけどやる事ないから(←フラグw



まぁ6千勝ちで(しょぼいf^ー^;


んで少し時間空いたから久々にワトンやる訳ですよーもまるさんw







121で13位


正直ゲージゆとりw
今なら7段行けそうだわ(←かっこわるい




1戦目

6段二人と5段二人
DRY,PURE
MUD,ANGRY,SNOW,TULIP,GRAMPUS,CITRON


PURE弾かれDRY隣接ラクーン→MUD隣接NIGHT→PURE&DRY隣接FOX→PURE→MUD→SNOW死→DRY〆



残り6分半でDRY&SNOWの城主が強かったんでSNOW行ったら…











アレ?城主BERRY行ってるやんけw


正直ロックしてるとばかりf^_^;



んでパワシでDRY


まぁ取れば優勝だったんで宝石6階以外放置で


1800ちょい?で優勝


PURE+70w


2戦目


5段3人4段2人
ELEGANT,VORTEX,DUGONG
ANGRY,HORSE,HARB,TIRED,SHAFT,TULIP,とか


ELE弾かれ辺境のVORTEX→6階建てのマップ見えないルーパー城(緑)→ORANGE→FLOWER→ANGRY→SUNNY〆



1800ちょいで2位


VORTEX1バームだけど+50(ムヒョ




3戦目


青超いっぱい


MIGHTY→FIG→PURE→キャベツ→STEAM〆



2100ちょいで優勝


MIGHTY2倍w






って事で超楽しかったんで明日もやります(ジャグラー(←シネww

おまる屋>

全然見掛けないけどやってます?w

そろそろ遠征行きますかw岡山にww


やっぱたまには遊び行きたいですわw今度連絡しますから♪




ガラさん>

超お久でw

同じくエタナはやってるんで?

ピエロは動かしてませんのでw

正直言われるまでジャグラー→ピエロに気付いてなかったw


うますぎるww



今度是非来て下さい☆その前にメールして下さいねw






では皆様また明日m(__)m

chi_r at 00:38コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 19:55
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星