こんにちはchi_roro⊂((・x・))⊃です♪

数日前には母の日に贈ったものをご紹介しました  
新米主婦chi_roro⊂((・x・))⊃ 母の日にプレゼントを贈って嫁姑関係が良くなりました🎵    
                     
母の日は 毎日飲める酢 です

今回は父の日に贈ったものをご紹介します

今回は父の日ということで、
ランキング的には お酒、洋服、おつまみ などが結構一般的でしたが

なんと、お義父さんは普段晩酌しないということなので、お酒、おつまみは除外
服はラコステのポロシャツなんかもいいなぁ~
と思いましたがサイズが分からず断念

最終的に今回も、楽天を利用して家に居ながらポチッとネット通販

決めては美味しそうだったこと
豚肉の味噌煮込み
自宅用にも注文してしまいました
味噌煮込みというところがポイントですね~

普段からラーメンが好きという情報は入手していたので、
角煮は好きだろうという勝手な予想ですが
脂っぽいものが嫌いでは無ければ万人受けしそうなギフトですよね

ホロホロの角煮が冷凍で届くみたいです
お義父さんの方には父の日の日曜日に指定で届くことになっています

ちなみに今回も私の名前で贈ることにしました
これで来年のお正月は少し馴染めるかな
親しみを持ってもらえたらいいです


chi_roro⊂((・x・))⊃
 

友だち追加

人気ブログランキング、にほんブログに参加しています!
応援よろしくお願いします。 
      

  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ  

にほんブログ村 旅行ブログへ