2005年04月04日

お気に入りポイント2

ウッドパネルこれもこだわったウッドパネル。シックでかわいいです。

ゴールデンウィークに取りに行く予定だったミラジーノですが,なんと今週末に親が乗って届けてくれることになりました。わーい。そしてさようならオプティ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chiaki0913/17993761
この記事へのコメント
同じ趣味ってなんかいいねぇ。
車の中もウッディーな感じになってるよ!!


何色?みらちゃんは!!私のはワイン色!!
Posted by まゆです at 2005年04月04日 23:57
色はライトグリーンメタリックオパールってのです.ワイン色も素敵ですよねぇ.
Posted by ちあき at 2005年04月05日 09:55
はじめまして(^^)トラックバックして頂いたんですね。
ミラジーノいいですよね。しかもミニライトなんですね〜

私は先日納車されたんですが、乗ってみたらなんだか
可愛らしくて愛着が出てきましたよ。早く来るといいですね。
Posted by stonez at 2005年04月05日 14:58