August 22, 2010

http://ameblo.jp/chiaki210/

(20:57)

July 13, 2010

移行しようと思います。

本当にlivedoorが使いにくて

最近更新も怠っていたので。

また移行が完了できたらURL貼付けます。



あ、スペイン優勝おめでとう

(00:00)

July 08, 2010

【短冊】
野望が現実化しますように






最近仕事から帰るのが早い日が続いている私。。。

うれしいけど大丈夫かものっそ不安。。。

大丈夫かな私?

(00:27)

July 07, 2010

最近、密かに進行中のマイブームなのが、

バンコクに行ったときだけにする「バンコク高級ホテル巡り☆」

って言ってもまだ4回しか実施された事はないねんけど。。。


きっかけは、一昨年。

バンコクに行くときはお世話になっていた友達が留学をしてしまい

泊めてもらえなくなったのを機に、高級ホテル巡りに目覚めてしまいました!!

と言ってもタイは最高級ホテルやスイートでも、

私でもちょっと背伸びすれば届くぐらいのプライスなので、

そんなたいそうな話でもないねんけど。。。


そして今回お盆にまたタイに行く機会があり、

バンコクにも2泊する予定なので、それぞれ違うホテルに宿泊しようと思い

またもや新しいホテル事情を調べていました。

あーとっても楽しい☆


バンコクでは最近デザインホテルが目立ってきており、

インテリアがとってもオシャレ〜なホテルが多いのです。

一人暮らしの家ちっくなスタジオルームから、ペントハウス系まで

なんと言っても一部屋一部屋テーマがあってまるでラブホ!とまでは言わないけど

選びしろがたくさんあって面白いです。


そんなこんなで今回はどこに泊まろうかな〜って悩んでいて

候補が3つ4つに絞れてきました。

すでに探してから3時間経過ですが。。。

まだ確定でないけど決まったらご紹介します。




え?いらん?w

ってかこんな仕事ないかなーー?

ホテルを泊まり歩いてレビューを書く仕事。みたいな

めっちゃ楽しそうーーー!!

(01:23)