去年末の冬コミからあっという間な春です。
春ってついてるのにクソ寒かったです。ありえないです。某大手サン並んでるとき冬より寒いとかどうなのよ。あまりの寒さにせっかく持っていったDS遊べなかったよ。わんこ…(;´д⊂)
でも今回早めに買えて良かった〜
他買い物はいつもと同じ恵璃虎先生におまかせ★
今回もパワー発揮でした先生(笑)

流れはいつもと同じ変わりなかったから割愛。とにかく寒かった。
あ、今日のタクシー運転手サン(女性)は怖かったです。もう乗りたくないです。
あの夏のおじさんが恋しい…

今日は恵璃虎チャンが逆転裁判のパロ本を見つけてくれました★
即買いに行ったね私!!興奮してたね!!(笑)
みったん=サンジじゃなくて残念だったけど、読むのが楽しみ♪
ちなみにゲームの楽しさを知って欲しくて、恵璃虎チャンにソフトを押しつけました(笑)
みったんに萌えてくれるといいな〜vv仲間欲しい(笑)


そして、今回も萌えを発見したであります隊長!!!( ̄へ ̄)ゞ
帰りのゆりかもめで過去映画話をしてて、大江戸話映画化すればいいのにね〜と話してた事から始まります。


恵:「板前サンジに髪ほどいて欲しいな〜」

千:「……Σ!!…髪サラサラ!?」

恵:「そう!!そして、うなじ!!」

千:「Σ!!!!!!」
(↑瞬時に妄想)

千:「イイ!!!!凄い萌えキタ!!!!!更に結んで上にとめてたりとか!!アラバナミみたいに!!」

恵:「それもイイΣ!!!」

千:「今もうなじ見えてるけど、また違う萌えだよね!!
しかもサンジは長屋に住んでそうだから、お風呂なくて行水だよ!!!!」

恵:「Σ!!!!!!」

千:「更にゾロが覗いてんの(笑)」

恵:「ハァハァ言ってそう(笑)」


ハァハァしてるのはウチラだよww
なんで恵璃虎チャンといると、ナニかしら新しい萌え発見するんだろう(笑)
素敵な腐女子仲間だわ★
携帯でふじょしを変換したら、一発で腐女子になるようになったwwどれだけ使ってるんだww


まぁそんなわけで今日も楽しく過ごしてまいりました〜♪(^-^)v
今回もお世話になった市と森サンに感謝ですvv(*^_^*)
あ〜明日から現実だぁ…ゲンナリ;(-_-;)