June 2013

logo_megami





NHK BSプレミアム ‘女神ビジュアル’に出演させて頂きました

『崩れない!テカらない!夏のメーク術 』

という事で、夏のベースメイク、ポイントメイク、メイク直しのポイントを、ご説明させて頂きました!

かなり詳しくお伝えさせて頂きましたので、皆さんにも試して頂ければ嬉しいです。

番組のHPにメイク法が掲載されておりますので、よかったら参考にしてみてくださいね!

http://www.nhk.or.jp/bswomen/blog/megami20130619.html


3_





















共演させて頂いた久野アナ。

番組ADの行澤さん、アシスタントのまみちゃんと記念撮影


すっごっく楽しい撮影でしたし、私自身も色んな実験に参加させて頂けて、とても勉強になりました!

ありがとうございました〜

7月5日に再放送があります。

よかったらご覧くださいね

4_
毎日暑いですね〜

ジメジメしていて、髪の毛がまとまらなくて、梅雨は嫌ですね〜。

これからもっと暑くなるから、しっかりとご飯を食べて体力をつけなきゃと思っている新見です。

皆さんも、体調には気をつけてくださいね〜

さて、これから夏本番ですが、、コスメ界では、もう秋の新作ですよ〜


今日は私の大好きなJILLSYUARTとPAUL&JOEの新作をご紹介


今期のジルは、‘SWEET GOTHIC VICTORIAN’

ヴィクトリア時代の癒しに溢れた透明感のある無垢な女性がイメージ。

そんなイメージにぴったりのピュアなカラーのコレクションが展開されています。

2013年8月2日発売

ベルベットクリスタルアイズ

どちらのパレットもベルベットの様な繊細なツヤ感!
少しくすんだカラーが目元に程良い陰影を作ってくれます。

今年の秋冬は、まだまだ童顔メイクがトレンドだけれど、子供っぽくなりすぎず、少しスパイシーな目元が流行しそうな予感

目を丸く、たれ目に見せながらも、今までとは違う、大人っぽいカラーで仕上げるアンバランスさが、とても新鮮


3_
じゃじゃーん

たくさんの可愛いカラーのグロス達。

こちらも

2013年8月2日発売です。

目元を少しスモーキーなカラーにしたら、口元はくすみのないカラーで可愛く仕上げる!これがトレンド

以前は口元をベージュで色みを押さえていたけれど、最近のトレンドは断然口元には可愛い色をオン

赤やピンク、オレンジなどビビットなカラーをつけてるオシャレな女の子達が増えてきましたよね。

口元がビビットなだけで、ぐぐっとオシャレに

何色かカラーをミックスして、自分だけのオリジナルカラーを作るのもおススメ



5_
こちらはチーク。

ミックスブラッシュコンパクトN


ヴィクトリア朝の陶花をイメージしたカラーだそうです。

可愛い


















1
お次はPAUL&JOEの秋の新作。

童話の本の様なBOXに入ったアイカラーセットと、

超極細筆のリキッドアイライナーです。


テクスチャーの違う3種類のアイシャドウがセットされています。

とにかく、キラキラのパウダーが繊細で美しい

クリームアイシャドウを塗った後にパウダーを重ねて、透き通るような目元が作れますよ〜


可愛い紙のケースの入ったリップスティックは、色鮮やかなビビットカラー。

目元は繊細に、口元にインパクト

やはり、これが今年のトレンドです。

アイシャドウ、アイライナーは、2013年8月1日発売。

リップは、9月1日発売ですよ〜。

2_
私がすっごくお気に入りなのがこちら

トリートメントセラムマスク


寝ている間の美容液パックなんです。

使い方はとても簡単

スキンケアの最後に塗って眠るだけ

でも次の日は肌にハリ感と透明感が


忙しい私たち女性に、嬉しいコスメです!


こちらは、2013年10月1日発売です。





1

わーい

この前、お仕事の現場で、くまもんに遭遇しましたよ〜

嬉しかった〜


思わず、抱きつきました!笑



カメラの前で機敏にポーズをとってくれました。

すっごくキビキビした動きなんですよ

ありがとう、くまもん〜〜〜








top_banner_nail2013













『みんなのメイク』にて、‘セルフネイル&メイクのコツ’と題して、
動画を2本ご紹介させて頂いております〜!

こちらをクリック! 
http://mutv.jp/pickup/2013_nail



レブロン、アナスイ、ポール&ジョー、INCOCONEIL  を用いて、おうちで簡単!

すっごく可愛くなれるネイル動画、そして、そのネイルにおススメのメイク動画です!

ぜひご覧くださいませ!












↑このページのトップヘ