ラジオFM横浜『LISTEN TO THE MOVIE』(毎週日曜,20時〜21時)にゲスト出演する為,収録に行ってきました! 

DJは,キレイで素敵な柴田あずささん。ラジオ出演は初めてだったのですごく緊張しましたが,柴田さんの心地よく楽しいトークに,私もだんだんとリラックスして楽しむことができました!
この番組は,新作映画の紹介や,様々なジャンルのゲストを迎えて,映画の感想をトークしたり(ここに私がでます!),話題のサントラや懐かしいテーマソングも聴けたりする。そんなイケてるムービーに出会える番組なんです!面白そうでしょ?

私が感想をお話ししたのは『プルートで朝食を』という映画。テレビでも予告CMが流れています。感想をひと口で言うのは難しい… なぜなら、色々な見方ができる映画だと思うからです。監督のメッセージがどこに潜ませてあるのか… それを一緒に見た人と語りたくなります。ヘアメークアップアーティストとしては,主人公キトゥンが(美しい!)ストーリーが進むにつれ,ますますキレイになっていくところも見逃せませんでした。
私の出演回は,6月18日(20時〜21時)に放送されますので,ぜひ聞いてみて下さいね!