日頃の疲れ、肩こりを気持ちよく取るには、私にとっては温泉が一番!
でも、ゆっくり温泉宿に泊まったり、日帰りで箱根に行く時間も取れない・・・。
そこで最近通っているのが、都内で入れる温泉、スパ成城です!

ここには露天の温泉風呂があり、ひとりでゆっくり、また、友達とおしゃべりしながら、のんびりと過ごします。ただ環八沿いにあるので、もしかしたら空気が悪い?なんて思いながら(笑)、でも入った後は血行がよくなって、寝付きも、翌日の寝起きもすっきりとします。いろいろなマッサージも受けられるので、かなりおすすめのスポットです。疲れたときはぜひおすすめです!

2008_03010029
これは女優の麻生久美子さんに頂いた、kashwe'reのタオル地ふわふわバック。私のスパ用バックです☆触り心地が良く、持ってるだけで癒されます! 




今日、撮影が早く終わったので、映画『感染列島』を見てきました。
チケットを頂いたので、何の先入観もなく軽い気持ちで見に行ったのですが、極限状態になった時に人はどういう行動をとるのか、人と人との絆、生きていくこと.死ぬことの意味、人を愛するの事の本質など、いろいろ考えさせられる深い映画でした。
まだ見ていない方にはぜひぜひ見て頂きたいです!私は花粉症なので、今日はたまたまマスクをしていたのですが、何となく帰り道はマスクをはずせなくなってしまいました...(笑)