写真4今日はコージー本舗さんから頂いた、‘カービングアイラッシュカーラー’のご紹介です。
なんと!すでに40万個以上も売れているカービングアイラッシュカーラーがリニューアルされたんですよ〜。

このビューラーの特徴はなんといっても、まつ毛が放射線状に広がりカールされること。
放射線状に広がると目のフレームが強調され、目が大きく見える効果が!

まつ毛が上手にカールできない・・・ そんなお悩みを多く聞きます。
確かにまつ毛が短かったり、量が少なかったりするとまつ毛をきっちりカールするのは難しいと思います。

でも!このビューラーは日本人女性のアイラインのカーブを研究し、まぶたにぴったりフィットするよう設計されているので、簡単に美まつ毛カールを手に入れる事ができるんですよ〜☆


写真12月12日発売のビーズアップ3月号、『運命のアイラッシュカーラー見つけた!』 (P64〜)

モデルの木下ココちゃんのヘアメイクを担当させて頂いてます☆

カービングアイラッシュカーラーを使用してアイメイクを仕上げました。

全体はふんわりナチュラルなんだけど、目ヂカラはしっかり!
それがこの春のトレンドです☆

アイシャドウは淡いピンクやグリーン、オレンジなどのシャーベットカラーが旬。少し濡れたような質感を選ぶと流行の顔になれますよ。

ちなみにココちゃんのアイシャドウはオレンジ、リップとチークは透明感のあるピンクを使って、春の花をイメージしてみました。(ヘッドアクセサリーも私が作ってみました〜。4種類のピンク系の小花の花冠♪ )

そんなアイメイクに似合うのは、シアーな肌感。
薄づきのリキッドファンデーションに、顔の中心だけブラシでルースパウダーをオン。それがポイント!

ココちゃんと色んな話をしながら、とーっても楽しい撮影になりました!
みてくださいね〜☆

写真2私も一度使ってからすっかりお気に入りになり、メイクルームにいつも常備してます。

モデルさんにもとっても好評ですよ〜☆

‘美は細部に宿る’私はこの言葉が大好き♪

まつ毛がキレイに放射線状にカールされるとそれだけで、あなたの美しさは格段にアップします!

おススメのカービングアイラッシュカーラー、ぜひチェックしてみてくださいね☆








写真3最後になりますが、皆さん楽しいバレンタインデーをすごされましたか?

私はお仕事だったんですが、愛と感謝を込めて、このチョコを現場にもっていきました〜☆
‘HAPPY LOVE’ のメッセージ入り♪

皆おいし〜っていって食べてくれたので嬉しかった☆