8‘メイキュン’みてくださった方、ありがとうございました〜


ブログに「どの化粧品を使ったのか、詳しく教えてください」
的なコメントがきてまして、たくさんの方が見てくださっていたんだな〜と嬉しく思っています。

ありがとうございました

手島さん、梨衣名さんのメイク動画は、「みんなのメイク」にアップされており、そこで、この番組での使用コスメはすべて紹介されてますので、良かったらそちらをご覧ください!

http://mutv.jp/pickup/sp_1208_01








6
緊張もたくさんありましたが、矢口さん、手島さん、梨衣名さん、スタッフの方々が盛り上げてくださったので、本当に楽しい収録でした。

皆様、ありがとうございました。

















7

スタジオはこんな感じでした〜