__ 2johnson & johnson 『 ワンデーアキュビューディファイン モイスト 』 の新製品発表会&イメージキャラクター任命式で、

新キャラクターのモデル、山本美月さんとトークショーをさせて頂きました!

美月ちゃんは、ティアラを授与され、‘瞳の輝き大使’に


本当に瞳がキラキラと印象的で、まさに、瞳の輝き大使でした


私は、ヘアメイクアップアーティストの視点から、新製品の良さについて、お話させて頂きました。







_YM_0075ワンデーアキュビューディファインモイストは、従来のものより、より潤い、乾きにくくなってます

サークルレンズって、もう特別なものではなく、ファッションやメイクの一部ですよね。

瞳がくっきりと印象的になると、それだけで白目がより澄んで見えて、瞳が輝くので、より魅力的に

女性にとってはすごく嬉しいアイテムだと思いました。


__ 6
会場には、新製品がこの様に並べられていました。

パッケージもリニューアル















_YM_0095

美月ちゃん本当にかわいい〜



すごく楽しかったです。
ありがとうございました