0097
先日、Jhonson&Jhonson のコンタクト

ワンデーアキュビューディファインモイスト’ の発表会があり、
そちらで、トークショーとメークショーに参加させて頂きました。








__ 1
サークルレンズである
ワンデーアキュビューディファインモイスト
に似合う、この秋冬のメイク提案をさせて頂きました

この秋冬のトレンドは何と言ってもカラーライン×ベリー系リップ
です!

私の一押しはなんといってもボルドーのアイライン。
今年トレンドのマニッシュなファッションには、かえって女性らしさをアピールしたメイクが似合います



0128
会場はこんな感じでした。
主に女性誌のエディターさん達がいらしてくださっていました。

とっても楽しいイベントでした。
皆さま、本当にありがとうございました〜






0168
サンドイッチとディファインをイメージしたデザートも美しくて、美味しかった〜











0034
こちらの新製品、瞳にとってもなじむんです。
乾きづらいのが嬉しい

接近戦でもばれないくらいナチュラルだから、可愛くなりたい全ての女性にとって、魔法みたいなアイテムだと思いました



詳しい情報はこちら
http://acuvue.jnj.co.jp/product/acuvue_define/



__ 2
お土産は、、、、

ディファインモイストモチーフクッキー

可愛い〜