__ 3
『 Sweet  Myベストヘア   2015年春号 』



‘ スウィートガールはオシャレ顔に夢中 ’

モデルの野崎萌香ちゃんのヘアメイクと、この春のトレンドをレクチャーさせて頂いてます。

ぜひご覧くださいませ












__ 5

最近私が夢中なのもの・・・・















__

それは、こちらの本

『 Secret Garden 』

‘ コロリアージュ ’ と呼ばれるフランス生まれの塗り絵なのです。

アンチストレスに効果があるとの事で、大人の女性に大人気なんですって!


噂を聞きつけ、私も早速やってみました

とにかく絵が美しくて・・・時間を忘れて、夢中になってしまいます。








__ 4
昨日からサインペンを使用してみました。

サインペンだと色がぱきっと発色するから、可愛いですよね。


私の密かな楽しみとなっています。
これ、かなり癒されるし、楽しいですよ

おススメです




005
朝の散歩は眠いから、少しご機嫌ななめのぱぱいや。


ブログを見て下さっている方から、

‘最近ぱぱいやちゃん登場しないけれど、元気ですか?’

とご質問を頂き、、、、、



はい、ぱぱいやは元気でおります笑