66d6b8b86254d8e7aeea8e8fd655b44a











IMG_2148

9月5日に渋谷で、雑誌ビーズアップの‘Beauty Seminar’が開催されました

楽しかった〜


私はこの秋のトレンドメイクについてレクチャーさせて頂きました。

写真はモデルをしてくれたゆりちゃんと仲良しライターのまみっくすと


化粧品メーカーさんが、たくさんコスメをご協賛くださったので、充実した内容になりました。
本当にありがとうございました〜










IMG_2154
会場には、誌面の告知を見て、イベントに応募してくださった読者の皆さまが集合








IMG_2158

私のこの秋のおススメのアイカラーはボルドー。

ボルドーのアイシャドウの素敵に見える塗り方やチークの入れ方、小顔に見せる方法、ふんわり太眉の描き方などをお伝えしました。


読者の皆さんがすっごく真剣に聞いてくださっていて、嬉しかったです







FullSizeRender
レクチャーの後はテーブルをまわり、皆さんのメイクのご質問にお答えしたりしました。

最後にプロのカメラマンさんによる撮影もあったんですよ〜


さすがビーズアップ読者の方々なので、本当にみなさん可愛くて、とってもメイクが上手でした〜



来月のビーズアップの誌面でこちらのイベントのレポートがあるそうです。
詳しいメイクについてのレポートもあるので、ぜひご覧くださいね