LOVE&PEACE 略して OP


そう、世界中の人がおっぱいを愛していれば平和が訪れるであろうということである。

おっぱいを通して愛を知り、愛ゆえに悲しみを知り痛みを感じる。

その心を皆が知れば世界は平和になるんじゃないか・・!

しかし人は愛だけで満たされるのだろうか?

七つの大罪における人間の業の深さは決して甘くない。

おっぱいの世界になれば巨乳派VS貧乳派、ひいては形一つ一つに勢力が別れ

世はまさに大おっぱい時代に突入し取り返しのつかない悲劇が生まれるのではないか?

おっぱいとは平和の象徴であると同時に欲望の対象でもある。

これはとても深いテーマである・・・・・・・



そんなことをクリスマスイブの深夜当直の時に考えていたら夜が明けました。


私の心の夜明けは訪れるのでしょうか?


どうもみなさんハッピーホリデー、おっぱい紳士です。
クリスマスが終わろうとしているギリギリにこの記事を書いています。


前回告知したプレイヤーイベント:BOL 

何一つやましいことのない健全なイベントでしたね。
当日の様子はこちらにUPされていくと思われます


元々このイベント、前回のBOBは私がおっぱいの資料を集めるためだけに開催したものですが、
その場の勢いで今回のBOLの開催となりました。そして今回のイベントの終わりにも、

次回は
女性の腋か男性の股間部を主体としたフォトコンテストをやろう!

等ともう何が目的かわからない、私の手を完全に離れた状態になっています。
女性の腋はともかく、男性のフォトコンテストは面白そうなんで来年にでも検討したいと思っています。
その際は女性審査員で構成したいと思いますので、希望があればじゃんじゃん取り入れたいと思います。





はい、ここまで長い前フリを読んでいただいてすいません。
本題に入ります。



今回の測定対象は
オガ子です。巨乳好きの方、お待たせしてすいませんでした!

まず言い訳をさせてください。

なぜオガ子が後回しになったのか

①単純に乳比べで圧勝であるから

②オガ子フレンドが少くモデルがいなかったから。(チムメンからは完全に変質者扱いです)

乳の方程式が使えないから

この③が最大の理由です。乳の方程式とは何か?
B2a0VMKCIAAE8k6
これです。

3Dデータに対して2D的にトップバストを図るための方程式ですが、オガ子には使えません。

なぜならば
e7308485

17eb40f8
9e7d2143


そう、おっぱいが体幹の幅を超えているからなのです

巨乳故に乳の方程式では正確に測れない、新たな式が必要とされることになりました。

この手がかかる感じ、
産みの苦しみとでもいいますか手がかかるほど可愛いものです。



そこで新たにクリスマスイブの深夜に、
何やっているんだろうという空しさと戦い
新しい計算式を編み出しました。

それがこちら
B5pLhqvCMAAknzG

鬼乳の方程式
と命名しました。(仕事中で手書きです、すいません)

体幹よりはみ出したおっぱいをピタゴラスの定理によって補完、
より近い数字が出せるのではないかと期待しています。


それでは実測に入ります。

今回BOL2次公開会議の場でモデルを募りました。

そして大中小、3名のモデルに協力していただきました。20141224-0037_212484159

左からティナさん(ミックさんサブ) 
ココたんさん (子育てココたんのドラクエ10ココ遊び)
アヒルちゃん(なめこちゃんさんサブ)です。


ではまず小さいサイズのアヒルちゃんから

スクリーンショット (202)

まず身長は
220㎝ 
かなりの長身です。ウェディ子の大きいサイズの200㎝を軽く超えてきました。

スクリーンショット (203)
続いてトッブバストです。ここで鬼乳の方程式が真価を見せます。

方程式では 
2r+Πr+y+2zがトップバストであると仮定しています。

まず
rはおっぱいを正円とした場合の半径です。

これは正面から測ったバスト横の長さを4rとして導き出します。

このサイズのバストの直線距離は35㎝、よってr=8.75㎝となります。

Πrとは測定時のバストの円周の距離です。この場合8.75×3.14で計算します。

yは背面の長さとなりますので単純に背面の距離31㎝になります。

ピタゴラスの定理については中学校あたりで習ったような気がします。
忘れた方は自分で調べてください。

バストを除いた体幹の厚さをXとしたとき、X=横のバストサイズ-おっぱいの半径となります
また、おっぱいと体幹の幅の差をAとします。

これらを計算しますとZ=23.6㎝と試算されます。

以上、理論上計算しますと
トップバスト約120㎝となります。


自分でやっておきながら
マジかよという気持ちでいっぱいです。

まだ検証の途中です、残りウェストは以前と同じように楕円の近似公式から求めますと

結果
65㎝とこれまた健康面が心配な数字が飛び出します。


以上の結果をバストサイズ測定スクリプトに当てはめますと

スクリーンショット (210)

前人未到のMcupと出ました。正直ウェストが細すぎる故にこの結果だと思いますが
結果は結果です、批判は甘んじて受けます。
というかオガ子のかたの意見を聞きたい・・


半信半疑ですが検証を進めます。
続いてココたんさん(ふつう)
20141224-0044_212486864

ティナさん(大きい)
20141224-0048_212488693
と測定を続けまして



結果一覧を載せます
スクリーンショット (212)


では二人のcupサイズを出していきましょう


まずココたん(ふつう)
スクリーンショット (211)

Kcup 魔乳 とでました。さすがの私も未知の領域です。

最後にティナさん(大きい)

スクリーンショット (213)

こちらも
Kcup 魔乳 でございます。



以上がオガ子の測定結果になります。

正直私でもMとかKを実際に見たことがないので、オガコのおっぱいが適切であるかは
ちょっと自信がありません。

本来身長が高くなるにつれ幅の厚さも比例して大きくなるはずですが、
ドラクエにおいてはそこまでキャラクターが設定されていないように思います。
要するにファンタジーです、現実と比較するだけ無粋というものでしょう。





以上でプクリポを除く目覚めし5つの種族おっぱい測定を一旦締めさせていただこうと思います。

今年度はおそらく最後の記事となると思います。
こんなしょうもない記事を見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


来年度以降の予定をつらつらと

①人間サイズの測定
②Twitterで垂れ流したおっぱい豆知識の再編集
③バレンタインなどイベントに合わせて公式キャラクターの撮影+測定

などと考えています。




ではみなさん、よいお年を。
20141226-0202_213039351


























おまけ

20141226-0204_213039884

ね、ちょっとだけだから!これはやましいことじゃなくて科学的かつ統計的に必要なことで
長期的な展望で見てもアンルシアにも有益なことだからっ!ね!?