2010年06月22日

素敵なことだと思うの 若さ故の過ちなら



ヒャッハー おはこんばんちは 千秋でございます。

ブログを完全に放置プレイしていましたが何か。

とりあえず、明後日24日は、ギャルゲー日和なのですよー!
私はトトリちゃんはヤる時間がないので見送りますが、ラブプラスプラスですよ!
噛みそうだよね。


ではまた明日、ブログ書けたら良いなと思います。


chiakip at 06:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月22日

今更ですが

今週いっぱい、Skypeおよび箱○にサインインしません。

ついったーはぼちぼち行きますのでよろしくお願いします。土曜夜には帰ってくる予定です。


chiakip at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月04日

Sacred2


こんにちは、ふたみちあきです。
私は今、猛烈にSacred2が欲しいのです、が…、10日発売なのです。
私には、今月末に試験が控えているわけですから、購入してもあまりプレイできないわけです。

よって、3月に突入したら購入しようかと考えています。
ネトゲみたいで楽しそうです!
それに、マルチが糞仕様かどうかは、発売後のレビューでわかりますから、地雷を踏む危険性も少なくなるわけですし。



ここからヴァイスの話。
なのはアンコールデッキのレシピ晒しでも書こうと思いましたが、少し面倒なので後回しにさせていただきます。ではではぁ。


chiakip at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)