千葉工務店In-house blog

千葉工務店のスタッフによる社内の日々を公開!!

4月22日・23日イベントお知らせ・・・春5

こんにちわ

だいぶご無沙汰しておりました、
千葉工務店 石川です

卒業シーズンの3月も終わり、
入学・新たなスタートの4月に入り、
わくわく・ドキドキの春。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は娘の修了式で号泣し、
入学式でアタフタ
(名前書くのが大変でした・・・)


そんな新しい春に完成しました、

茨城県取手市のS様邸
170422_1

旧母屋で使っていた欄間を新しいお家の飾り欄間にしました。
ご主人のトレーニングルーム
キャットウォークまで
完成見学会はこの2日間だけです

完全御予約制となっておりますので、
ぜひこの機会でしか見られないS様邸をご覧ください
 
千葉工務店Hpもご覧ください
 http://www.chiba-arc.co.jp/index.html



バレンタイン

バタバタして中々更新が出来ませんでした

さて、今日はバレンタインデーですね

女性従業員からささやかな気持ちを・・・

IMG_6447

お返しは気にしなくていいですからね

そして、11月頃植えたソラマメの苗がこんなに大きくなりました!

早く実がなってくれないかなぁ~

IMG_6446

本日は高橋が発信しました
 

謹賀新年

遅まきながら・・・

あけましておめでとうございます。

さてさて、年末恒例のもちつき大会!!今回も無事に催行できました

前日は、大工さんたちも一緒に年納めお疲れ様会もあり、仕込みなど大忙し

そんなこんなで、豚汁40人前、きのこけんちん汁30人前 、おでん30人前、もち米10㎏分

その他ちょろちょろっと・・・がんばった!!!

まずは部長様にお野菜をいただいてから~~~

もちつき

つきたてのおもちに4種類の味付けで、みなさんいっぱい食べてくれました

そして、新年恒例西新井大師参拝

しんねん

今年もよろしくお願い申し上げます(・◇・)ゞ

本日は高橋が発信しました~


 
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 4月22日・23日イベントお知らせ・・・春
  • バレンタイン
  • バレンタイン
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • ちょこちょこっと賄い記録
  • ちょこちょこっと賄い記録
  • ちょこちょこっと賄い記録
  • 薪割+永吉さん+香取神社+尾股板金さん