ユーカリが丘のイオン東館1F、
クリスピー・クリーム・ドーナツがあった場所にできた高級食パン屋さん。
高級食パン詳しくないんですが、こちらのお値段は1.5斤700円だったと思います。
珈琲もテイクアウトができます

モーニング、ランチ、デザートがあり、ランチに2回行きました
結構盛況しているので…ランチする場合は早めor遅めにすることをおすすめします!

ランチメニューはサンドイッチ、クロックムッシュ、ピザ、パスタなどがありますが、
ピザ、パスタなどはお向かいのオリベートさんで調理しているため、
オリベートさんの混雑具合によっては注文ができなくなります…
(注文できませんでした…)(パスタも食べてみたいなぁ)


こちらはローストビーフサンドです

DSC_2822

DSC_2824

サンドイッチも美味しいのですが、サイフォン珈琲が美味しいです〜!!
種類も選べます この日はグアテマラ。

DSC_2828

全種類味わいたくなります。買い物ついでに行きやすいですしね…!

DSC_2825

お向かいは、南ユーカリが丘から昨年移転されたオリベートさん。
こちらも行ってみたいのですがまだ機会がなく。。。
いつかワインを飲んでもいい日に、ぜひぜひ行ってみたいです

DSC_2826

貝殻亭のソースなど、販売もいろいろありました


こちらは2回目にいただいたたまごサンド。
珈琲はコロンビア!

DSC_2932



前にあったクリスピー・クリーム・ドーナツ、マノ・ラプレも好きだったので
閉店時はショックだったのですが…
コロナ禍でキッズスペースは使えなくなりましたもんね…

娘とランチ、には行きづらくなりましたが、デザートはワンチャンかな…
法王のティラミス&パフェを食べてみたいです〜

法王のティラミスはオンライン販売もありましたので、
リンクを貼っておきます!
成田店や千葉ニュー店もあるんですね、オリベートさん。。。