2005年05月22日

3連戦勝ち越し。

***5月22日(日)の試合結果***
千葉ロッテ 11−4 中日
○渡辺俊 7勝1敗
●中田 2勝2敗


昨日のことは昨日、だと勝手に割り切って(部外者だから出来ることだな…)ただ純粋に勝利を祈っていました。
そしたら1回にいきなり4点先制。俺の勝手なイメージでは中田氏は好投してる感じだっただけに意外でした。
しかしフランコは神ですなぁ。正直、ファーストでスタメンだって聞いたときには今日もハラハラさせられるのかと思ってました(笑)
でも好プレーがあったようで。これこそユーティリティープレーヤーですか。(ん?)

魔法使いマジカル承☆(火へんに華)たんは今日もアーチを架けてくれました。
これは覚醒でしょうか、それとも中の人が違うのでしょうか!?というほどに最近の彼は大活躍ですね。

でも俊介が足にボール当たってからしっくり行かなくなったようで・・。
それでも8回投げてくれたので、心配はないと信じております。

俊介より心配なのが小坂であります。この3連戦が単なる休養だということならよいのですが・・。
これが杞憂に終わることを祈ってます、切実に。
阪神がソフトバンク相手に勝ち越しを飾ったようで、これでゲーム差が開きました。やったー(笑)
Posted by chiba_kamome123 at 22:36│Comments(0)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
マリーンズ11〓4ドラゴンズ ○渡辺俊 7勝1敗 ●中田  2勝2敗 今日は応援団の争いもなく、普通に進行していた(・・と思われる)今日の試合ですが、またも得点が面白いことになってます。 どうして俊介投手の時はこう援護が激しいのでしょうか?いや、いいこ
「オレ流」に勝ち越し〓〓!!【日々徒然。】at 2005年05月22日 23:23
昨日のようなことがあったので、「絶対負けられねー!!」との思いで幕張まですっ飛んできました。 しかし遠いですね・・・。私なんかまだいいほうなのかもしれませけど、なんで総武快速で津田沼まで行ったらその後の総武緩行線が来ないんでしょうかwさすが千●支社!といっ
26番の役割(5/22中日3回戦)【hama sea gull26】at 2005年05月23日 00:57
ベニーを休ませても勝つ! 胸のすく快勝とはまさにこのことですね。スンスケ、スンヨプの“スン”コンビ大活躍で中日に11−4で大勝。カード勝ち越しを決めました。阪神がソフトバンクに勝ったため、中日を首位から引きずりおろしました。また、マリーンズとソフトバンクと
俊介ハーラートップの7勝目、スンヨプ5戦連発でカード勝ち越し【そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか】at 2005年05月23日 01:03