December 07, 2015

【美顔鍼】思わず鏡を見続ける施術

まごころ整体院の公式ページ更新中です!

ブログ更新しました!いつまでも鏡を見たくなる気持ち男性の私でも理解できました!最新の記事はこちらです。↓↓↓http://www.magokorocare.tokyo/blog/biganbariohoji/

Posted by まごころ整体院【市ヶ谷防衛省前店】 on 2015年12月4日


chibacairo at 19:45 

October 14, 2015

名称を変更しました!

東京新宿区カイロは10月1日をもって名称を変更しました!

【まごころ整体院】になります。


本塩町の廣瀬ビル7階で開業以来5年以上が経過しました。これからも、東京新宿区カイロプラクティックとして続けてもよかったのですが、色々と欲求が出てしまいました。

整体・カイロのお仕事をするようになって、多くのことを学びました。それに合わせて、ドンドンと考え方も変わりました。私は、これを成長した当然の結果だと思ってます。

もしかしたら、回り回ってまた元の考えたに戻る事もあるかもしれません。でも、ひとつの考えたに固執して留まるより、色々やって考えた上で、それで元に戻るならOKとも思ってます。

地域名+カイロプラクティックはの名称はお世話になった整体スクールのひとつのルールでした。それを変えると言うのは、本当の意味での独立。勿論、スクールで出会った仲間はこれからも、ずっーとお付き合いしていく仲間です。それは変わらない。

変わるのは私の決意です。まごころ整体院として変化した姿をどうぞ見守って下さい!(^^)!

院長 乗常 竜平

【四谷駅から徒歩5分】まごころ整体院



chibacairo at 12:19 

September 11, 2014

たまにはメンテナンス

東京新宿区カイロの新しいブログはこらち
新ブログ


だから、こちらのサイトをメインに
更新することはないのですが、
放置したままと言う事は、実はないんですよね(笑)



私としても思い出の記録にもなってますし。
※恥ずかしいから、たまに消そうかな〜と思いつつも残してます。



リンク切れは無いか?とか、
古い記事などに誤字脱字は無いか?とか
ひとつひとつ丁寧に見て行く。



実は、そういう作業が好きなんですよ。

好きなことは続くんです。
最近、しみじみ実感しますね〜



chibacairo at 09:57 

November 11, 2010

定休日?

ブログをお読みの皆様
お疲れ様です。
久しぶりの更新なりました。

開業して3ヶ月ほどになりますが、
多くの患者様にお越し下さりまして、
本当にありがとうございます!

コツコツですが、少しでも皆様の
お役に立てるように頑張らせて頂きます^^

この度は、皆様にお知らせがございます。

治療院の定休日です。
私も人間ですから、どこかでお休みをとらないと、
これこそ、治療家である私が
体調を崩してしまう事にもなりかねません。
多くの患者様から、先生もお休みをとった方がいいよ〜と
お話を頂いているところです(笑)

年内は休まずに、頑張りますが、
年明けには水曜日を定休日にしようと考えております。

出来る限り、多くの患者様にお越し頂きたいですから、
土日、祝祭日は営業の予定です!

今後も東京新宿区カイロを宜しくお願いいたしますね。

chibacairo at 19:00 
web 
新しいホームページはこちら