やっても詐欺

国の垣根を超え、人類が安心して暮らせる経済圏を構築する…という性善説・善意を盾に不法な利益をむさぼる集団=ユーロを運用する愉快な人々を格下げしてやりましょう。

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ 公式サイトへ

欧州よりも先か?

2週間で-20%

マスゴミさんが一切報道しなくて、ちょっと乗り遅れましたが、
AIIB詐欺で有名なシナーさんの方もトンスル、ギリシャに負けじと先頭に競りかけてまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
金融の世界は同時に違うテーマは扱えませんので、順番にお願いします。でも、あいつら割り込むのは得意だからな…wwwwwwwwwwwwwwwww。

欧州がうざい

どーも。お元気ですか?

ギリシャ問題…ギリシャ問題って何ですか? 正確にはユーロ問題じゃね?

まぁ、とにかくギリシャが破綻するのか、させるのか、仲良くやっていくのか分かりませんが、さっさと腹を括れよという感じですね。留まらせたいなら、望むだけカネを出せよ、マジで。本当に汚い。

でも、ベストは破綻ですよ。分かってますね? そして、数年後はEU解体な? 大混沌時代待っていますから~。


それにしても、最近はロンドンタイムになると必ずユーロが買われますね。ユーロ建てのポジションを処理しているのかな? サブプラ後の挙動を思い出します。

拡散希望

拡散希望

あいつら何しに来たのかと思ったら、そういうことかよ。早く斬絶しろよ。

そのためにも拡散&賛同を!
記事検索
記事検索
ブログトピックス
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ