2007年12月27日

本日の市況(木)

 今日も一日お疲れ様です。いよいよ明日は大納会。「光陰矢の如し」ですね。毎日を結構はっきり覚えているものの月日が過ぎるのを早く感じるというこの矛盾した感覚には今までになかったので少しとまどいます。



             広告規制に関する表示はこちら



☆複数仕掛け・スプレッド関係はこちらまで。



☆こちらのサイトではずっと(年末から)春先にかけて再度大きく円高(101円〜102円)に振れるとみている=中期では円高基調と申し上げております。只、今週も目先は112円を下値に円安方向と判断。只運営者は中期では円高に振れるとみているためこの動きを「戻り」と判断し、目先のポイントとしていました113円50銭を突破してきましたので115円近くまで円が急落したのち円高へとの見通しとしております。先週から申し上げておりますが、中期で円高に振れるとみる側にとっては114円以上からは買い玉は回転をきかすか、縮小させておきたいところです。




<東京金>---金/白金のストラドルはこのあたりで値固め。持ち合い突破。マーケットにお辞儀するしかないですね。


<白金>---今日の押しはよかった。丁度ストラドルや年内の両建てや利食い売りなどの「売り」が入り易い値位置。あとは乖離の問題です。只、流れは上のまま。


<銀>---「5本連続の小陽線は縁起が良いので明日買いを入れるかどうか。」と昨日申し上げましたが今晩の外電を見てからに。結構悩みました。


<とうもろこし>---週間展望の通りです。



<東京アラビカ>---昨晩の長い長い下髭陰線は「弱い」と評価します。アラビカは総てノーポジに。



<大豆>---今週は様子見で。

Non大豆など詳しくはこちらまで



<東京ゴム>---週間展望の通りです。



<エネルギー>---週間展望の通りです。





<東京粗糖>---色々注目しておりますが、今週もお休みで。



明日は今年最後の日です。
明日も宜しくお願いいたします。
明日もマーケットから分捕りましょう^^。


         広告規制に関する表示はこちら


☆最近お客様の中でご自分でもPCで値段や板などをみながら
担当に指値等で注文を出すという方が増えてきています。
サーバーダウンなどといった事態になると
せっかくのチャンスを見逃しますしね。お電話でお問い合わせ頂く方等はほとんどHT一本で現在お取引されていらっしゃいますし。使いやすいシステムの会社のHT一本でやるか、もしくはリアルタイムの数字と同時に、市場の雰囲気や正確な情報を伝えてくれる担当を探されている方々に投資家の方々が大きく別れてきている気がします。今の株式市場でもそうですが、今後益々そういう時代になっていくのでしょうね。私もそういう時代に生き残れる人材にならねば(^^)。



商品取引のHTをされている方々や未経験者の方々から相場の見通し等を中心に最近ご質問が非常に増えてきており、日々身の引き締まる想いです。どうしても自分自身、専門用語等を多用してしまいがちなため判りづらい点も多いかと思いますが、そういうときには遠慮なくご連絡下さい。最低限お名前と連絡先が掲載されていれば、メールを確認した日にご返信できるよう最善を尽くします。



このサイトに関しては皆様賛否両論あると思います。皆様の私のサイトに対して日頃思うことをコメントして頂ければこれからもっと内容が良くなると思いますので投票・コメントお願いいたします。よい事だけをとは申しません。コメント内容はどんな内容であれ、謙虚に受け止めます。もっともっと良いサイトにしたいので。こちらこちらも宜しくお願いいたします。







「下の安値をもったまま」というような表現は私とお客様が実際にしていたとしても当サイトでは使いません。あくまでいくらからは・これからはどうか?という表現で、逆にいったとしてもこれからも更新させていただくので宜しくお願いいたしますm(_ _)m。




 





chibajunpei at 23:47│clip!