2017年08月20日

為替・ゴールド・日経225先物etcに関して

今日も一日お疲れ様です。

先週ピンチヒッターでTV出演した翌日より一週間、岡地上海支店にいたためこちらでご報告するのを忘れておりました。今までは隔月でしたが、7−9月は毎月連続出演!

日本中の対面営業(一般&コミッションを含む)を担当にされているFX・日経225先物・CX(商品先物取引)の一般投資家の方々皆さんが私の顧客になればいいのにと、思い込みでもなく、虚栄でもなく、営業トークでも傲慢になっているわけでもなく、冷静にそう思います。

今までの通算損益がマイナス、特に昨年の年間損益がマイナスだった個人投資家の方々は特に。

次回のLIVE放送(地上波9ch)は9月11日(月)です。
こちらも私だけ実際の現場にいる立場の者として異色ではありますが、気付けばもう4年目に突入!


>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(17年8月7日(月)時点)

>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(18年7月10日(月)時点)

>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(18年4月17日(月)時点)

>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(18年2月13日(月)時点)
>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(17年11月14日(月)時点)

>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(17年9月12日(月)時点)

>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(17年7月11日(月)時点)
>>>短期・中期の為替&ゴールド展望(17年5月16日(月)時点)
>>>






さて、引き続き本業に集中×2。


         広告規制に関する表示はこちら

chibajunpei at 15:56│clip!