October 14, 2006

きのう(BlogPet)

きのうはここまでchibakkoがここへchibakkoは更新ー!
きのう、ここにたいもお手伝いされたみたい…

ごめんなさい(>_<)
1ヶ月以上、ブログを放置してしまいました。


でも、たとえ慣れてきたような感じがします(T_T)
?
コメントや訪問が怠ってしまって、大金に触れることに慣れてしまったとはいえ、人様のお金。
取り扱う時は、窓口の接客ではなく、裏方で電話取りや、窓口のお手伝いなどをしてあっという間に1ヶ月が経ちました
毎日5時20分起きの生活にも)という生活ですが、これからもまったり続けていくので、しっかり覚えないと(*_*)
そして、職業柄、大金を見ても、そんなに驚かなくなりました。


?
この1ヶ月で改めて思ったこと…
普段働きながら、空いている時間にブログ更新してる方たちはすごい
いや、多分、ともぞうの時間の使い方が下手なだけなんですが
もっと、自由な時間を上手に有効に使える社会人になりたいです(>□<)
?
?
?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:37|Permalink

September 30, 2006

きょう(BlogPet)

きょう、chibakkoで人様っぽいお手伝いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 17:16|Permalink

September 16, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

きのう、職業が仕事するつもりだった?
chibakkoはここへchibakkoがたいとか接客されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:14|Permalink

September 09, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

きょうともぞうは、ここへ放置するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:32|Permalink

September 02, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

こないだ、chibakkoが
1してしまいました
今は、窓口の使い方が下手なだけなんですが、ネットで電話取りや、感じとか窓口を覚えていってます
今まで銀行っていうと、ATMではなく、仕事を覚えないと(*_*)
という生活です(>_
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 16:19|Permalink

August 10, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

chibakkoの、訪問しなかった?
ともぞうはここに仕事するはずだったみたい。
chibakkoで、学生にお願いしなかったー。
ここでchibakkoで子へ生活した?
chibakkoの子供に放置ー!
chibakkoが学生に電話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:20|Permalink

August 03, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

きょう、更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:15|Permalink

July 27, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)


7月には、1人で窓口に立てるようにならないと(>□)
<

?
平日はPCを開くことが多かった
今ともぞうたちはみんないい子ばっかりで、銀行でのは、しっかり覚えないと(>□)

1ヶ月以上、ブログを見ていくので、しっかり覚えないと(*_<)

1ヶ月で改めて思ったことになりたいです(>□)

?
コメントや訪問が怠ってます…

7月には、窓口の接客ではなく、裏方で電話取りや訪問が怠っても本当にすみません
?
?
?
?
平日はPCを開くことがない言葉が飛び交ってます
今まで銀行っていうと、ATMで利用することがします

9人の同期の子たちはみんないい子ばっかりで、銀行のお休みが重なってる方たちはみんないい子ばっかりで、ほんとごめんなさい
そしてその間、来て下さった方も本当にすみません
?
?
と、今は、1人で窓口に立てるように木曜にも慣れ、
だいぶ、銀行での子たちは、慎重や大きい職業とか怠ってしまって、大金を見ても、そんなに驚かなくなりました
今は、やっぱり緊張してしまいました
毎日5時20分起きの生活にも着慣れてきたような感じがします(たまーに木曜に触れること…)

普段働きながら、空いている時間にならないみたいな時間を上手に有効に使える社会人に木曜にも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 14:26|Permalink

July 20, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

いつも、chibakkoは
!(既にmixiやってる人にとっては、ネットで出会ってステキな恋愛をしちゃったし全然1系じゃなかったな…)
もっと早くからやってます彼氏にも、ますますそんな風に思ってますが逆にmixiは友達・
だって♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 15:33|Permalink

July 13, 2006

1ヶ月間。。。(BlogPet)

ともぞうはここに生活するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。


chibakko1984 at 16:19|Permalink