みなさん、こんにちは!

暑い日が続いてますね
みなさん体調管理はきちんとされておりますか?
この夏、国内はもちろん海外旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか

もっと海外旅行のお話をしたいところですが
本題に移させてもらいますね


先日7月23日(日)に夏の留学説明会を行いました!
午前【アメリカ高校交換留学】 【カナダ公立高校留学プログラム】
午前・説明会4

**4組 / 7名様**


午後【アメリカ大学奨学金プログラム】
午後・説明会6

**8組 / 13名様**


について理解を深めて頂きました。


ご参加してくださったみなさま、
お忙しい中千葉までお越し頂き、本当にありがとうございました
当日は午前、午後、両方の部にご参加いただいた方もいらっしゃいまして
熱心にメモをとりながら、聞いてくださった姿が印象的でした。

ご協力いただいたアンケートによりますと・・・100%の方が「参考になった」
80%の方が「とても興味をもった」という感想を頂きました!
お休みの日に来ていただいた甲斐があり、本当によかったです


日程が合わなくて、参加できなかった方、以下のサイトで詳しい情報をご覧頂けます。
http://www.iyeo.org/2016-10-13-06-59-19/2016-10-13-07-08-23.html
最新の資料がほしいという方はこちらのフォームよりお申込ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/5063197f44977

今回は治安の心配や、奨学金についてのご質問がありました。
説明会では質問できなかったことがあったり、説明会に参加できなかったが興味はある人、
もちろん、個別相談もご対応も致します
遠方にお住まいの方はスカイプでのカウンセリングや、お電話、emailでもご対応可能です。


英語力や資金等、留学するにあたり他にもいろいろと心配なことがたくさんあるかと思います。
しかし重要なのは思い切って、未知の世界にチャレンジできる精神力だと思います。
やる気・目的をもって留学すれば、あなたの成功に少しずつ、近づくでしょう。
いろいろな困難がありますが、ひとつずつ乗り越えていきましょう!

お問い合わせお待ちしております