予算の計算もしやすく、量が多ければ、満載まで積載可能です。
大量のモニター

液晶モニターは1台ずつに処分代が掛かるため、予算をオーバーしそう・・

柏市のK様から、液晶モニターなど、PC機器の処分について、ご相談頂きました。

写真 (91)
柏市で、PC機器(;液晶モニターなど)の引き取りに伺いました。軽トラパックでは、定額制で処分が可能なため、分量が多いほどお得になります。

●お得!!大量のモニター処分には軽トラパック♪ モニターの処分in柏市
会社の移転に伴い、古い液晶モニターを処分することになった。しかし、液晶モニターは、1台ずつに処分代が掛かるため、予算をオーバーしそう・・・と悩まれていました。

今回は、PC機器(;液晶モニターなど)が大量にあったため、軽トラパックがお得になると思います。定額制なので、予算の計算もしやすく、量が多ければ、満載まで積載可能です。この度は柏市から、PC機器(;液晶モニターなど)の処分をご相談頂き、ありがとうございました。

==パソコン・液晶モニター等の無料回収における豆知識;

==ありがとうメール♪(柏市のK様から♪)
柏市のKです。液晶モニターの処分代が予想以上に掛かりそうで、予算を心配していましたが、定額制なら、処分費用が計算しやすく、安心でした。