階段から降ろす作業は考えただけで苦痛でしたが、スタッフさんに運搬を任せられる!
ベッドソファー

階段から搬入したのを思い出し、処分の搬出作業を想像したら不安に・・

木更津のG様より、大型ゴミ(;整理タンス、ダブルベッド、3人掛けソファー)などの回収について、ご相談がありました。

sofa03
木更津で、大型ゴミ(;ダブルベッド、3人掛けソファー、整理タンス)などの、運搬・回収を行いました。大型ゴミの運搬は、2名作業で伺えるため、お手伝いの難しい方も、気軽にご相談頂けます。

●大型ゴミの運搬はすべてお任せ下さい♪ ;木更津市の大型ゴミ回収例
大型ゴミ
を玄関外まで出せたものの、大きさ的にエレベーターに乗せることができない。購入時は、家具屋さんが、階段から搬入したのを思い出し、今回、処分する場合の搬出作業を想像したら、不安になってきた・・・とのことでした。

大型ゴミ(;3人掛けソファー、整理タンス、ダブルベッド)の運搬は、回収スタッフに任せられます。運搬のお手伝いができない方へは、2名作業で回収に伺いますのでご安心ください。この度は木更津より、大型ゴミ(;ダブルベッド、整理タンス、3人掛けソファー)などの回収についてご相談頂き、ありがとうございました。

《木更津・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://boso53.com/minami/〔高価買取の可能性があったベッドの引き取りについて~木更津より〕


大型ゴミの回収・処分における関連情報;

==サンキューボイス☆(木更津のG様より☆)
木更津のGです。大型ゴミ(;整理タンス、ダブルベッド、3人掛けソファー)を階段から降ろす作業は、考えただけで苦痛でしたが、スタッフさんに運搬を任せられると知り、安心しました